人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新(一部ウワァ)してきたわけだが

移転というか裏側のほうで更新してこうかしら・・という考えになりそうです
え、なんでって?

うpできない絵ばっかり描きたいから(*^ω^)

えぇこっちだと削除されそうな18禁系だなうん。(;^ω^)
うーむしかしだ。 FC以外でどっかないかな使いやすいblog
FCはいろいろできるからいいんだが…いかんせん重い。ついでに更新が面倒(主にファイルうp)
ここがネックすぎる(´・ω・`)

いいblogあったら教えてくださいハイ。エロ絵うpれる場所ヽ(゚∀゚)ノ

いい場所教えてくれた方にもれなくリク絵を1枚ヽ(゚∀゚*)ノ

というわけでヽ(゚∀゚)ノよろしこ!

毎日更新(一部ウワァ)してきたわけだが_e0017720_846994.jpg

ストIIIのお二人。資料みて書くべきだったと後悔

  by skgmi | 2007-05-16 08:24 | 駄文

<< (´・ω・`) こんなアトリさんだったら・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE