人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気の抜けた絵多いし

黒キャス子特製430を描いておきましたヽ(゚∀゚)ノ
最近気の抜けた絵多いし_e0017720_3243335.jpg

某スレで話とまったままですよ?作者様ヽ(゚∀゚;)ノまだ?と思ったら投稿されてたああああ

にしても、こんな感じに同じ番号でも服装やら髪パーツ変えれたらいいのにな・・・
さすれば戦闘値上げも今の倍はするだろう( ゚д゚*)
もっぱら操作させてください。といいたい。

そうだ、とりあえず髪の毛下ろしたパシリを書こうと思うんだが
どの番号にしようか・・・411は前描いたので違うので^^
(今回はレスの中から気が向いたのを選びます。野朗も同じく)

あと野朗もかきてぇんでNPCで人気ありそうなのでヽ(゚∀゚)ノ(俺的No1はノ・ボルだがドウギも熱い。)

追記:新暗行御師14,15巻と天上天下16巻を購入してたのを忘れてて読んだ。
    ほんまこの二人の漫画家さんは絵がすげぇな…
    天上天下はよくもまぁあんな大風呂敷広げておきながらどうにかなってるなと思いまくり
    まぁ今だ突っ込まれどころ満載なんだろうけど、俺は好きです

    新暗行御師はこの2冊でやっと謎が7割解ける。というか最終決戦への準備が整った
    というべき話の内容でした、えぇ面白いわやっぱ゜+.(゜ω゜)゜+.゜

追記2:タブレットでいつも絵描いてるんだけど芯がもう使い物にならなくなりそう・・・
     で芯買おうとHP見たら…なんじゃこりゃ・・・高杉だろと・・・( ゚Å゚)
     Gペンとかよりも1本単価が高いとか、、、卑怯だなぁWacomさんよー・・・

  by skgmi | 2007-02-11 03:24 | 絵+駄文

<< PSU 疲れてる+寝ぼけてると >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE