人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引いたりすると

すっげぇ変な夢を見る。
何かしらのデジャブのような…今回は妻らしき人に起こされる>月末に何かのショーをするの!
早く練習しましょうよ!とか言われる。

なんなんだこの夢《; Д 》
脳が少し目覚めてるのに関わらず夢の続きが見れたのでじっくり背景観察してたんだが
PSU+コードギアスな世界感だったわ…えらく解り易い記憶整理ですねハイ
出てくる登場人物はキャストとか沼子とかもーすごいラインナップだった。


にしても脳少し目覚めてる状態での夢スピードは凄いね。
5時間くらい経過したと思ったんだが、実際は30分だけとか(´ω`)(普段もコレくらい頭回したいわ
とりあえず面白い夢であった。オチ?見る前に起きましたヽ(゚∀゚)ノエロシーンもなかったしな

で、なんだ、ここみに来てくれてる方々の面白い夢聞かせてください!ヽ(゚∀゚)ノ 

  by skgmi | 2007-01-08 04:46 | 駄文

<< 1日に駄文を何度も書く、それが... ふう…(追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE