人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう…(追加

風邪があんまり直りがよろしくない…
というわけで同居人のIIDXプレイ見つつ、俺もIIDXのDP軽くやったりと静養してました(?
ムンチャDPクリアできたわ・・やっとヽ(゚∀゚)ノ

んで、なんとなく2ndでストーリーミッション開始。(この絵はAct2に沿ってると思って!
ふう…(追加_e0017720_7405181.jpg

俺の沼男ならコレくらいしてくれる。そう信じてる。(ちなみに沼男は身長168cmくらいと低め。

にしてもライアうざいですどうにかしてください。
ふう…(追加_e0017720_7543382.jpg

ルウのそばかすにはなぞがいっぱい。総督の趣味かな・・?

レオかっこいいよレオ(ストーリーミッション3Act2より
ふう…(追加_e0017720_1102168.jpg

カーツもいいよ震えるカーツも
ふう…(追加_e0017720_11113594.jpg


とりあえずストーリーミッション全部終了!Lv25だったんでサクサク進めたぜ・・

  by skgmi | 2007-01-07 07:41 | 絵+駄文

<< 風邪を引いたりすると やっべぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE