人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの。

急に書きたくなったんで書いてみた、ダラダラと。

・PC(Core2DuoE6700搭載、メモリ2G、グラボは・・・いい奴で。)
 今使ってるPCが化石Lvですえぇ。PIII866にメモリ512だぜ…

・液晶モニター(絵を描く上で耐えうる描写をしてくれるLV)

・タブレット(サイズB5)
 今使ってるのはハガキサイズより一回り大きい奴かな

・モニター自身で描くことができるアレ(タブレ+モニターなあれな?
 ある意味ロマン

・画力(男女の体とか風景とか機械とか?)
 えぇALLに欲しい。

・妄想力(ヲタを妬むほど渇望する。)
 小、中、高校の頃の俺の脳みそください。性格はいりません。

・PSP(下に書いてるゲーム全部欲しいからヽ(゚∀゚)ノ

・パロディウスポータブル
  えぇ俺の青春時代がすべて詰まってる。
 極上パロディウスのために学校、午前中さぼったのは俺です。

・沙羅萬陀ポータブル
  つーかなぜこの中にXEXEXあんの!?
 ゲーセンしかなかった上、めっさガキの頃に数回やっただけで某クラリ○な声でイャァアアアアアアア アアと叫ぶあのシーンは即飛ばした。えぇガキの心情によるテレカクシで。
 見たかった、1時間はゆっくりと。

・ツインビーポータブル
  ガキん頃にツインビーのFC版を心底やったな。
 ツインビーヤッホー・・・ゲーセンでクリアしたなぁ…BGM、シューティングとしての出来、世界観 共にヤッホーは出来やばすぎ。PS版家でしこたまやったわwwwwww
 
 PSPでグラVでるならより一層購入対象になる・・・KONAMIさんお願い><;
 あと鉄拳DRの出来やばいらしいし欲しいな
  あとPSPのDJMAXも欲しいかも?動いてるのを見たが
 OPだけのために買っていいLvだったマジあせったわ・・・

・Wii(ゼルダうらやましす
・PS3(鉄拳6、メタルギア4等?
・DS(なくてもいいけどな?)
・ipodnano(今使ってるのへぼくてな?)
・beatmaniaIIDX happysky
・IIDXコントローラー2個目
 DP練習用。nazoBMでキーボードでDPというマゾプレイばっかりだからそろそろ…
何気にScripted Connection⇒のDP、キーボードで全部制覇(゚ロ゚;)

・免許
 何気になかったりする。とっとくべきだった

・GH410
・GH420
言うな。何も言うな。

・テクニクビートのサントラ
 見つけて金ありゃ購入しなきゃなうん。いつになることやら[゚д゚]

・服
 そろそろ大量購入してぇな、やっぱ見た目は大事ヽ(゚∀゚)ノ

ほかにも欲しいものあるかも・・・とりあえずゲームだらけだな俺
安息も欲しいか゜+.(゜ω゜)゜+.゜

そういやついに4キャラ目まで作っちまった。
ビス汚でな[゚д゚]
fFキャラ欲しいなぁと思い…
えぇパシリはGh450だ。可愛がるぜ?・・・杖作成してきますoIZ



※リンク関係を整理ヽ(゚∀゚)ノPSUカテゴリ追加したお

  by skgmi | 2006-12-19 18:43 | 駄文

<< … らくがきしたおっ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE