人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6 ROについてー( ´ェ`)

昨日のGvなんか人少なくなかったか?
そうおもった逆毛でした

そろそろROは本当の意味で末期に入ってきたなぁとおもう今日この頃

さっさとタロットカード実装しろよぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

@あーこの際だから軽く話を

LGが真っ黒って言われてるが、本当にそうならとうに俺は抜けているとだけ。
だってよーそんな不正してる奴がいると、何がだるいかって言うと
いままで不正せずに頑張ってきた俺がバカバカしく思えるので、って感じ

正直、俺TUEEEEしたきゃ自分の力だけでなってください・・と思う今日この頃

あ、俺は別に俺TUEEEEとか思ってないのであしからず。
雑魚です
弱いです
tocが怖いです
ジャンが怖いです
(´・ω・`)

@あと、もう1個どうでもいいお話

ブラギを使うにあたって、俺内部で大事な点をいくつか書いていこうと思う

・PTに常にブラギを与える(ただし優先順位はある)
・相手に乗せないようにする

いたってシンプルだね。しかしこれが難しい。
この2点を遂行していく上で何が必要かというと
PT面子のPスキルに関わってくる

俺がどんなに注意を払っても、アサクロやLKなど敵を退散なんてできるわけもない
そう、そういう場合どうすればいいか
WizがいたらSGをしてもらうとかいろいろあるね( ´ェ`)

そういう連携があってこそ始めてブラギが生かされる
そりゃSBrでガンガン前いくのもいいだろうが
それだけじゃカウンター食らうわけで・・

自分らのテリトリーを壊さずどれだけ前に出れるかに尽きる。
去年夏あたりのLG面子は最高の集団だったと思ってる俺の意見ですた( ´ェ`)

今は、まぁノーコメントで

あとぶらぎ乗ったときのプリさんがあんまりLA連打しないなーと
思う今日この頃

FEALのあの神LAできる人が少ないなと(´・ω・`)
あれには惚れる。

ほかにも大事な要点はいっぱいあるんだけど
 
柔軟に 臨機応変に

これかね( ´ェ`)

ほかに書きたいことが思いつかないので今日はこの辺で
質問あれば聞いてくれ、答えよう

  by skgmi | 2006-02-06 21:50 | MMO

<< 2/8 やっとクラウン公式イラ... 2/5 a-- >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE