人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6 せつなくも甘い毎日

 とか題名つけといて味気ないSKGMですこんばんわ

いやマジ寝起きなもんでとりあえずね!

仕事柄昼夜逆転すんだよ!(ノA`゚)
・・・まぁいいんだけど

RJC鯖に入ったらノビデフォ髪形バードが1匹いました





・・・















アルェ━━(    ) ´゚д゚`━ッ ! ?












逆毛じゃねぇええええええええええええええええええええええええええ

















・・・・かなり動揺しつつもログインしたら伊豆に降り立ちました

そして目の前に俺とまったく同じ格好のバードが1名・・・

俺 : ━━(    ) ´゚д゚`━ッ ! ?

相手 : な、、偽者がいる!

俺 : ははは、何をいうこの偽者め!

相手 : ちくしょう、、だがオリジナルの技に勝てまい!

俺 : ふ、甘い佐藤さんのように甘い・・

相手 : 屋根はやーねぇ!! (←手打ち

俺 : 布団がだっふんだ!

相手 : くそがwwwwwwwwwwwwwww笑わすなwwwwwwwwwwwww

相手 : 色々な意味で負けたぜ・・・あんたにゃ・・・


とかなぞ会話をいたしました(´ω`)

平和だね、、

  by skgmi | 2005-07-06 20:58 | 駄文

<< 切ない(´・ω・`) 7/5) 早いがもう書く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE