7/4) 書いてるのは7/5なんだけどね!


今日は仕事ない日だったんでダラダラダラすごしていたんだけどちょっと頭の中が冷静を保てないorz・・・そんな状況だったので

軽く熊帽子の材料集めに崑崙にいったくらい・・・
崑崙でも2垢支援プレイノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

やる気が復活すれば亀地上onlyプレイになりそうなんだけど、ROなんてどうでもいいかも
ってくらい別のことが気になってる逆毛ですwwwwwwっうぇwwww

(´・ω・`)

けど↓の絵のようになるため集めたけどね!(黒熊皮300枚とかダルスギ
e0017720_10134647.jpg


あとは針刺し21個集めて交換!!!


にしても、・・やっぱネットってのは難しいね(独り言
[PR]

  # by skgmi | 2005-07-05 10:15 | 絵+駄文

7/3 とりあえずプログ開始といたしますよっと゚ω゚

HP更新面倒だからこっちでメモ帳+落書きうp場所にしようと
、、そういう方向でいきます

何日で飽きるかがんばるべwwwwwwwwwwっうぇww

e0017720_17145880.jpg

はやくタロットカード使えるようにならねかな・・
[PR]

  # by skgmi | 2005-07-03 17:15 | 絵+駄文

漫画系置き場。主に4コマ系?

ここは漫画系を置きます。下に行くほど古いです。
e0017720_3413942.jpg


e0017720_342545.jpg


e0017720_3395981.jpg


e0017720_3395045.jpg


e0017720_3394494.jpg


e0017720_3393733.jpg


e0017720_3392977.jpg

[PR]

  # by skgmi | 2001-01-01 00:00 | 漫画系

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE