うっはーwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235049

ニコニコ動画にあったんだがPSUを使って電王を表現してみたという動画

まじすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと最近絵うpしなさすぎだから.hack/G.U.より揺光ちゃん゜+.(゜ω゜)゜+.゜
e0017720_18554880.jpg

揺光も俺の嫁。嫁多すぎとかいわないでね><;
[PR]

  # by skgmi | 2007-05-11 01:27 | PSU

(´・ω・`)

暑かったり寒かったりまじ簡便
[PR]

  # by skgmi | 2007-05-10 18:22 | 駄文

うおおお

忙しすぎて忘れてた(´・ω・`)

にしても書くことあんまないなぁ…
絵、ちょいスランプ気味なんで…(;゚ェ゚)
[PR]

  # by skgmi | 2007-05-09 23:58 | 駄文

ふにゃりんこ

ノドやられちまった。
昼間と夜の温度差はげしすぎなんだよ!(ノω`゚)
[PR]

  # by skgmi | 2007-05-08 20:54 | 駄文

GW終わったな。

(´゚ω゚)

皆様は楽しいGW過ごせましたか?

俺は…アハハー(´゚ω゚)

そして今夜の食事はハッシュドビーフ。肉はブタだけどな。
…ハッシュドポークというべきかこれは( ´ω`)

ちなみに.hack/G.U.はVol.1終わりました。えぇとってもハセヲかわいい。

いいよいいよハセヲ…(*ノノ)
[PR]

  # by skgmi | 2007-05-07 15:36 | 駄文

若鶏肝の料理方法教えてください

自分で作ったのがくっそまずかったのでわかる人教えて!!
いやマジ、わかりやすく言えばレバーなわけなんだが

臭みが!触感が!あああああああああああああああああああああ(ノω`゚)

まぁ俺が作った奴は塩焼きやねんけど、塩多すぎただけ。アハハ
血抜き等したんだが最後に失敗アハハ(ノω`゚)

いい料理方法しってたら教えて!あ、できれば凄く楽に。
他の食材いっぱい用意で味隠すようなのはちょっと微妙(なら鳥胸かブタバラ買う。)


とりあえず食いすぎで気持ち悪いです。うげぇ・・
e0017720_11245473.jpg

お前なら全部軽くたいらげそうだな・・
[PR]

  # by skgmi | 2007-05-06 11:25 | 絵+駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE