<   2007年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

ごめんね毎日来てる人絵がなくてごめんね

はいはーい今日耳鼻科2回目いってきたお!
ぼろいところだからCT検査できないってんで、別の病院紹介するか次で決めるそうだお!

最初に紹介しろよこのおっさん…ちきしょう(´・ω・`)

そういや耳鼻科や風邪で病院にいった際、苦甘い茶色の薬を塗られるが、あれってイソジンガーグルの原液だったんだね…
知らなかった!
えぇ家で自分で喉に塗ったらあら不思議!痛みがスゲェ引いたのは秘密ヽ(゚∀゚)ノ

そう、それにより喉の痛みが急激になくなったので固形物食えるようになったぜ…
松屋でチキンカレーくったお・・うめぇ。

そういや、明日のPSU更新でLv20以上のMobの修正が入るが…
これにより引退決め込む奴が増えそうで困る。
弱くなるならいいんだが…Raつぶしのように耐性20あげました☆
とかにならなきゃいいんだが…そうなっちまうと沼子FTゲー確定になりそうで…(;゚ェ゚)
これといったレアは実装されんし、場所は増えないし…モトゥの氷山ミッション100体ドキドキバトルとかオフだけなのか・・?あれがあるならウマーできそうなのに(´・ω・`)
[PR]

  by skgmi | 2007-01-31 22:06 | 駄文

うむ

ぜんぜん痛みとれやしません。
HAHAHAHA慣れてきたぜ?
そら凄い痛いが…前ほどの絶望感はなくなった゜+.(゜ω゜)゜+.゜
けど何も出来ないLvにいたいのは同じ…(´・ω・`)

とりあえず喉の荒れが治ってくれない事には直すのが遅れそうだわ・・(´・ω・`)
ゆっくり安静してますね…(´・ω・`)


そういや電王、あれはつぼったわ。あの謎の「俺、参上」さん19さんとかぶる件について。
1年で綺麗に終わる内容でありますように・・・(´・ω・`)

あぁあと…のだめカンタービレってハチクロのアニメんとこが作成してんだな…確実に出来いいんだろうな…゜+.(゜ω゜)゜+.゜
[PR]

  by skgmi | 2007-01-30 09:23 | 駄文

薬もらたお!

ヽ(゚∀゚)ノ薬もらた!
痛みがまだとれてないヽ(゚∀゚)ノ

…時間が直すのね…(´・ω・`)

まぁ薬結構利いてきたのでリハビリ
e0017720_11523313.jpg

勝手に白キャス子まで描いてしまった。後悔はしてない
[PR]

  by skgmi | 2007-01-29 11:52 | 絵+駄文

こなぁああああああああああゆきぃいいいいいいい

早く朝9時半になってくれ…
誰か俺に当身して気絶させて…
朝まで痛みと格闘してたら俺自殺しかねんくらいいてぇから助けて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな!本当早期治療しろよ?こんな苦痛は俺だけでいいよマジで・・
[PR]

  by skgmi | 2007-01-29 00:00 | 駄文

いってええええええええええええ

飯(ウィダーinゼリー)食うたび30分以上激痛世界・・・早く月曜日来て下さい
(生まれて初めて月曜日が待ち遠しく思ったぜ・・・ )
激痛を耐えるだけの時間だけで軽く3時間は使ってると思う・・・
時間の過ぎ方が早いぜ・・・

もまいらも症状が出たら即病院いくべきだ!
喉痛等は即耳鼻科[゚д゚]!

このような地獄を見る奴は俺だけでいい。

PSU?箱氏から頼まれたクロス作成だけしかやってません。
えぇ安静にしてますよ?

人生で初めて、風邪でゲームすら出来ないのを体験している俺。
えぇ・・・絵描きたくてもかけないんだ・・・少し落ち着いてるのでどうにか落書きだけは描いたが・・・
かなり落ち着いてるから日記と絵書けてますが…やだもおおおおおおお;;
誰かソルアトよろ。今すぐよろ。(´・ω・`)

こんな感じだ本当に・・・442と狩りいきてぇ・・・411とも・・・(´・ω・`)
e0017720_3322361.jpg

ついでに箱が430と450におっかけられる図
e0017720_3323526.jpg

[PR]

  by skgmi | 2007-01-28 03:15 | 絵+駄文

風邪でした

と、ツンデレ女医は言ってました。ほんとかよ・・?

とりあえずこんないてぇの初めてなんで安静してます・・
[PR]

  by skgmi | 2007-01-27 10:10 | 駄文

ほんまやっヴぁい

直らないですねこれ。
やはり病院かしら・・(´・ω・`)

とりあえずIIDXDDはDP:ストイック、雪月花、ムンチャをクリアヽ(゚∀゚)ノ
んで今日三国志対戦2入荷だったっぽく、人が凄かったな・・
昼1時になんでこんな人がいんだよとwwwwwww

買い物はドンキにいったんだが、地元のドンキ綺麗でびっくりしたわ・・(初めていった。
オ○ホールまで売ってるのにはフイタ。

とりあえず食欲はあるのにメシが食えないのでこのまま・・・゜+.(゜ω゜)゜+.゜

俺の痛みを映像化
e0017720_3384214.jpg

442が可愛くないのは、お察しください(´・ω・`)もっと練習しよう

追記:うちの442がアゲハ雷30%作ってくれたヽ(゚∀゚)ノ
e0017720_593513.jpg

[PR]

  by skgmi | 2007-01-26 03:16 | 絵+駄文

やっばぁい

リンパ腺(顎右下)が腫れたままでふにゃりんこですわ。
メシ食うと舌のつけねが痛く、食欲すらー!ウワアアアアアアアアア(;.;゚;ω;゚;.:)
e0017720_0554354.jpg

というわけで絵はこんな感じだ。

うぅ…病院いくハメにならなきゃよいが・・(´・ω・`)

マシンガン氷PA上げ始めたんだがやはり面白いなこの武器は・・

∋(°д ゚)∈ < … … …?!
  ノ( ノ  )~

追記:頭文字Dのマコちゃんかわいい…゜+.(゜ω゜)゜+.゜
    池谷先輩アフォかと思うわマジデ・・(何

追記2:ビス男&420に着手中、出来は・・・ワルキャス兄さんだけが知っている
    ただ塗るのが・・・(´・ω・`)
    とりあえず買い物とIIDXDDやってくるおヽ(`ω´)ノ
[PR]

  by skgmi | 2007-01-25 00:56 | 絵+駄文

渋い絵描きたくなったんだ。

ってことで知人を描きました。ほんの少し前に知り合った兄弟にしか見えないキャストの人です^^
e0017720_23474929.jpg


こういう絵は久々だ…まあいろいろ粗があるが突っ込まないでね><;
ビス男氏のリクは明日にお流れヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by skgmi | 2007-01-24 00:01 | 絵+駄文

やっべ、ゴレンジャイおもしれぇ!

えぇはい、PSUじゃない
 ここからずっと見てたお・・・懐かしいお・・・

やっぱごっつええ感じは神だったなぁと思う゜+.(゜ω゜)゜+.゜

沼男Lv上げできNEEEEEEw
[PR]

  by skgmi | 2007-01-23 20:25 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE