<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

実は。

今かけたんだゲスト原稿。
e0017720_0533656.jpg

1コマだけうpヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by skgmi | 2006-12-30 00:50 | 同人

ゲスト原稿1P書きました

31日 東123ホール Y24-b 「桔梗堂」  ←link

こちらのコピー誌にいつもどおりゲストで1P、Kanonネタでヽ(゚∀゚)ノ
足を運んでくださると嬉しいです

ただ俺は今回コミケ行きません。いや行けません(´・ω・`)

PSUで描いてたんだけど、急遽変えた!
ごめんね!ごめんね!

なのでPSUのほうは1月にでもうpる
[PR]

  by skgmi | 2006-12-29 16:13 | 同人

素朴な疑問

エキサイトblogでエロ絵うpったりしたら消えちゃうかな?かな?[゚д゚]
消えなさげなら面倒だからここにうpしちまおうかと考えてる俺wwwwwwwwwwwwwwwww

消えそうだよねー(´・ω・`)

[´・ω・]<…違うよっ    …私のえちぃ絵ですか?>('д' )゚ヽ

で、だ

e0017720_6173850.gif


e0017720_6251340.jpg

だってファントムメイト4つ、ギガッシュメイト1つつくりやがったんだもん!!!!!!

あとマイキャラの中身はRoのキャラっていう設定で[゚д゚](仮
e0017720_755134.jpg

[PR]

  by skgmi | 2006-12-29 05:33 | 絵+駄文

あ、、ああ、、あああ

ゲスト原稿1P描くの忘れてたっ(゚ロ゚;)

よろず本のはずだから何描くか・・・

ROか・・・?

Psuか・・・?

舞乙姫か・・・?

Kanonか・・・?

とりあえずIIDXとPSUやってきます。
[PR]

  by skgmi | 2006-12-28 09:13 | 駄文

ぃやっほぅ

HAPPY SKYを入手できたのでPSUよりビーマニやってる俺でした
ただ判定unkなのでスコアなんて無理でした。

PSUはアップデートおきるまでダラダラなのでしばらくゆっくりやろう・・
[PR]

  by skgmi | 2006-12-26 08:28 | 音ゲー

はいはいメリクリ

最近「パシリ」スレが恐ろしく良作ダラケで困る。
挿絵描きてーのばかりでな[゚д゚]

けどうpはしない、これが俺のジャスティス
とりあえず、440日和の奴を書きなぐり
420とニュマ男
e0017720_1816034.jpg

ヒュマ男410とニュマ男(一番普通だよなここ
e0017720_21153165.jpg

狂犬とニュマ男
e0017720_2163221.jpg

黒キャス子とニュマ男
e0017720_1841220.jpg

ニュマ男を助けるミコトと黒キャス子
e0017720_1535763.jpg

ワルパシリ&ニュマ男
e0017720_17434011.jpg


ニュマ男の見た目、オールバックな奴も考えたんだがあえてこの髪型にいきました
イメージ崩れたらごめんね!
【PSU】新ジャンル「パシリ」スレ六体目の440日和より。
[PR]

  by skgmi | 2006-12-24 17:43 | PSU

あーっ

GH410、430、440、450できた![゚д゚*]

んでさ、思ったんだがクリスマス絵とか用意してないんだ。
どうしようか?

1、エロエロ
2、ハーレム
3、ショボン
4、そぉい!

どれにしようかしら[゚д゚]
とりあえず落書きもおいとこう
e0017720_14543918.jpg

うちのGH410はハッピージュースとコスモアトマイザー6:4にしたのを飲むとこうなります。

追記:鉄拳TAG、4,5、DRのサントラは神。やばすぎる
[PR]

  by skgmi | 2006-12-24 14:09 | 絵+駄文

今年のクリスマス


[PR]

  by skgmi | 2006-12-23 21:05 | 駄文

          [´・ω・`]  スロット4つだから
        [つ愛と]  GH420だけ作れないけど、君への愛も持ってますよ
        `u―u´
[PR]

  by skgmi | 2006-12-20 21:52 | PSU

欲しいもの。

急に書きたくなったんで書いてみた、ダラダラと。

・PC(Core2DuoE6700搭載、メモリ2G、グラボは・・・いい奴で。)
 今使ってるPCが化石Lvですえぇ。PIII866にメモリ512だぜ…

・液晶モニター(絵を描く上で耐えうる描写をしてくれるLV)

・タブレット(サイズB5)
 今使ってるのはハガキサイズより一回り大きい奴かな

・モニター自身で描くことができるアレ(タブレ+モニターなあれな?
 ある意味ロマン

・画力(男女の体とか風景とか機械とか?)
 えぇALLに欲しい。

・妄想力(ヲタを妬むほど渇望する。)
 小、中、高校の頃の俺の脳みそください。性格はいりません。

・PSP(下に書いてるゲーム全部欲しいからヽ(゚∀゚)ノ

・パロディウスポータブル
  えぇ俺の青春時代がすべて詰まってる。
 極上パロディウスのために学校、午前中さぼったのは俺です。

・沙羅萬陀ポータブル
  つーかなぜこの中にXEXEXあんの!?
 ゲーセンしかなかった上、めっさガキの頃に数回やっただけで某クラリ○な声でイャァアアアアアアア アアと叫ぶあのシーンは即飛ばした。えぇガキの心情によるテレカクシで。
 見たかった、1時間はゆっくりと。

・ツインビーポータブル
  ガキん頃にツインビーのFC版を心底やったな。
 ツインビーヤッホー・・・ゲーセンでクリアしたなぁ…BGM、シューティングとしての出来、世界観 共にヤッホーは出来やばすぎ。PS版家でしこたまやったわwwwwww
 
 PSPでグラVでるならより一層購入対象になる・・・KONAMIさんお願い><;
 あと鉄拳DRの出来やばいらしいし欲しいな
  あとPSPのDJMAXも欲しいかも?動いてるのを見たが
 OPだけのために買っていいLvだったマジあせったわ・・・

・Wii(ゼルダうらやましす
・PS3(鉄拳6、メタルギア4等?
・DS(なくてもいいけどな?)
・ipodnano(今使ってるのへぼくてな?)
・beatmaniaIIDX happysky
・IIDXコントローラー2個目
 DP練習用。nazoBMでキーボードでDPというマゾプレイばっかりだからそろそろ…
何気にScripted Connection⇒のDP、キーボードで全部制覇(゚ロ゚;)

・免許
 何気になかったりする。とっとくべきだった

・GH410
・GH420
言うな。何も言うな。

・テクニクビートのサントラ
 見つけて金ありゃ購入しなきゃなうん。いつになることやら[゚д゚]

・服
 そろそろ大量購入してぇな、やっぱ見た目は大事ヽ(゚∀゚)ノ

ほかにも欲しいものあるかも・・・とりあえずゲームだらけだな俺
安息も欲しいか゜+.(゜ω゜)゜+.゜

そういやついに4キャラ目まで作っちまった。
ビス汚でな[゚д゚]
fFキャラ欲しいなぁと思い…
えぇパシリはGh450だ。可愛がるぜ?・・・杖作成してきますoIZ



※リンク関係を整理ヽ(゚∀゚)ノPSUカテゴリ追加したお
[PR]

  by skgmi | 2006-12-19 18:43 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE