<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

9/26 怪我の結果

靱帯やられてて、全治3週間?らしいよ

おまwwwwwwwwwww仕事どうしよwwwwwwwwwwwwww

まぁ2週間もすりゃ仕事できるだろうが・・
とりあえずじっくり直してくださいっていわれた・・;;

怪我はみんなしちゃだめだよ!本当だよ!

金かかるしな!
[PR]

  by skgmi | 2006-09-26 14:00 | 駄文

9/25 うわぁぁあ!PSU

買っちった!
キャストえらんじった!

しかしソロばっかり。
PSOの頃の勇気が消えていることに気づいた
p;;q
[PR]

  by skgmi | 2006-09-25 21:05 | PSU

9/22 やっべぇ…捻挫か脱臼したわ・・

題名どうりっす、仕事場の人らは下手したら月曜休みにするかもしれません;;
連絡いれておかねーとなぁ・・
[PR]

  by skgmi | 2006-09-23 10:56 | 駄文

9/20

絵を描くネタが脳内に浮かばない…どうにもスランプっぽいな
いろんな人からカイテー!ってよく言われるんだけど
脳内に想像というか、イメージが出来上がらないと描けないんよねぇ

で、最近それがぜんぜん^^;
エチィのなら思い浮かぶってのに!くそおおおおおおおお;;
[PR]

  by skgmi | 2006-09-20 08:44 | 駄文

9/18 あぁん

PS2版のPSU(キーなし)を友人から借りて
ストーリーモードやってるんですが…
やばい。
やばいわこれ。

面白いわこれ。
さすがPSUだわ。

PSOのDC版を腐るほどやった俺としてはPSUはやばいわwwwwwwwwww
ってことで軽くオンラインゲームを始めたきっかけでも書くか。

ネットゲーするまではゲーセン通いな俺だったんだけど、そのゲーセンの連れの家言った時に
PSOをやってるのを見たのがきっかけ。

ヒューキャストが森でセイバー振り回してる姿を見た時に電撃走ったね!
これはやるしかねぇ。と

その後即効PSOを購入、BBユニットは友人から売ってもらってそこからオンラインへ…
そのころはまだブラインドタッチあんまできず大変だったなぁと今でも覚えてるわ…ω

で、その後友人できてうはおkwwwwwでやり続けたわけだが、やはり引退者増えてきた頃に
ラグナロックオンラインがβ開始するらしいという話を聞いて、
「聖剣風味だなぁ、ちょいやってみるか」

はいこれ、これが人生の分かれ目。

いまだにROやってる俺も俺ですよね本当。

途中別ゲーいろいろやったが、PSOとROが一番よい感じだったね。

で、PSUだよ、これやべよ^^;
移住したいな^^;

というわけでそろそろPCを買い替えモードだなと思ってたし、
Core2DuoE6600なCPUのマシンでも作ろうかしらω

HDDとかあまってる人ください;;
[PR]

  by skgmi | 2006-09-18 15:49 | PSU

9/15 最近力がはいらねぇ・・

仕事以外の時間がかなり無駄な時間・・・のわりに寝てもいない。

うーむ…

あ、もしも冬6~8P本出したとしたらどんなジャンルがいいかな(゚д゚)
ぶっちゃけ18禁かギャグか。
[PR]

  by skgmi | 2006-09-15 21:13 | 駄文

9/13 ふあーv

くそねみーvvv

昨日はエアマスターを全巻一気に読んでえらい時間になってたSKGMですおはよう。
ほんっと眠いわ^^;

崎山がもう鼻血出そうなほどいい女すぎてあせった。
深山渋いし、坂本ジュリエットとか親父とかなんていうか
キャラクターが面白すぎた。

投げっぱなしジャーマンのようなノリのとこもあったりするし荒いけど。
エアマスター、いい作品です。 byコミックマスターJ
な気分に。
[PR]

  by skgmi | 2006-09-13 09:36 | 駄文

9/11 ああああああああああああ

すっごくPSUしたぁぁいいいいいいい。

移住したい。
本当したい。
誰かPCパーツください。
余ってるHDDあるならください。
p;;q

ウワァァン
[PR]

  by skgmi | 2006-09-11 12:43 | 駄文

9/9 はっ!そういや兄貴の誕生日だな今日

もちろん何も連絡しません。
ウフフフフ
[PR]

  by skgmi | 2006-09-09 11:39 | 駄文

漫画0001

センチメントの季節っつー漫画を読みました。

せつねぇ話ばっかりで俺好み。
ネカフェいったら読むんだ。

あ、あとHxHも全部読んだ。
さすがとしか言いようがない、面白すぎる。
連載再開いつなんですかー先生ー!!!!!!!!
[PR]

  by skgmi | 2006-09-06 20:47 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE