<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

ついでに

WSは実は今逆毛じゃなく、ある人の策略で
e0017720_2247116.jpg

こんな感じになってます…。

アッー
ついでに、この絵はこっちで大丈夫か。後ろから大ピンチアッー!
e0017720_230322.jpg

後ろはショウマでいいよねもう。

っていうか、冬に本出すとして 上のような図の内容(18x
かギャグかシリアスか
どれがいいかしら・・
[PR]

  by skgmi | 2006-08-29 22:48 | 絵+駄文

8/29 実はpopn軽く

やってます。
神動画とかみまくり。COOLだらけとかコンボ動画とかもーアリエネーアリエネーって思いながら見てました。

ネット対戦はLv42部屋までキタ( ゚д゚)
鰤と戦える日も近い⊂二二( ^ω^)二⊃(何

IIDX?
HAHAHAHA何いってるんだいジョンソン、そんなのあきらめたよHAHAHA
[PR]

  by skgmi | 2006-08-29 21:00 | 音ゲー

8/29 ふあぁ

RO課金するか悩むー
WS育てるか悩むー

あーーうーー
[PR]

  by skgmi | 2006-08-29 13:41 | MMO

8/28 あー眠い(ノω`゚)

1日3時間睡眠で6時間寝たくらいになる方法を教えて☆

いやマジデ。
[PR]

  by skgmi | 2006-08-29 01:05 | 駄文

8/27 眠い

5度寝しました。(約4時間のうち。

変な夢みたなぁ・・
[PR]

  by skgmi | 2006-08-28 10:07 | 駄文

8/26 haha、ROネタ

生態ソロ無理だわwwwwwwwwwwwwwwww

難易度は

BSソロが片手コンチェだとすれば
クラウンは片手冥くらいひどい。(ビーマニIIDXで例えておきました。

BSソロが朝7時起きなら
クラウンは朝4時起きくらいひどい。(寝た時間が1時として。

BSソロがオレンジジュースなら
クラウンは焼酎くらいひどい。(わけわかんねぇ

とにかくだ。
WSソロ>BSソロ>クラウン

ってくらいクラウンは地獄のきわみ

まずソロするにおいて金に糸目を付けない回復→マス+ロヤル+青P
即座に飛ぶにあたりテレポではだめ→ハエ(だけどテレポのが楽なんだよね実際
で、殺すMobは言うまでもなく
HiWiz、HiPri主体で狙うわけだが

基本的に沈黙弓+沈黙矢によるCAで沈黙後、ArVで畳み掛けるわけで
Wizの場合詠唱見えたらハイド
この際、何を装備しっぱなしにしてると楽かって点なんだよな・・・

アンフロとゼピュを持ち歩いてるけど、正直両方つけっぱがいい><;

いや無理だけどさ

まぁ基本的にアンフロだが、もしもWizの詠唱がJTでしたなんて涙でるわけで・・
(実際1発目からJTで即死味わった
軽く7%くらい飛んだわwwwwwwwwww

で、まぁいっちゃうと久々すぎて腕が鈍ってたっていうのがあー無理って理由だけどさ・・・
Pvだとどうにでもなるのになぁ…

Pvでのクラウンの動きより生態Dソロのがしんどいってのがね・・

あと、横脇対処等もあるし、通うにあたってのしんどい道のり・・

うーむ…
だがこれ以上のソロ狩場あっかね?ないよね?;;

PT組んで狩りしたら?っていわれりゃそれまでなんだけどねー、、どうにもやる気でねんだよね
やはりソロのが好きなんか俺は。

1発で殺せないって点においても出費でかいしなぁ…そら1匹100kっていう破格数字だけどな

死なないためにどうするか。
HiPriは簡単なんだ。マステラ10個程度で済む
問題はHiWizだ カトリだ お団子頭だ 思い出すたびブチキレソウ。
どこぞの金盾持ちの人なら簡単にオーラになれるってのにもーね?アアアアアアアアア

まぁ、ないものねだりも仕方ない。

まず、やはりHiWizとタイマン状態になることからなんだが。
これが一番骨が折れる、まぁどうにかその場面に出くわすことからスタートだけどね。

次に沈黙にする。
ここが一番難しい。

しかし、できたらArV4発ゲーだ
まぁ死因は沈黙にさせるところだ。

何せFD1発で3k超えてるしな?
その状態でLKからSBくらったら5600食らったしな?

マジ、弓持ちっぱなしって怖い。マジ怖い。

ここで、いかに平常心を保って沈黙にできるかにつきるな。
詠唱終わったら飛ぶくらいの覚悟でやるしかないか・・

うーんうーん;;
[PR]

  by skgmi | 2006-08-26 15:57 | MMO

8/25 ふぁーv

ソロしたくなったはずなんだ、が。

メタルラcねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by skgmi | 2006-08-25 13:28 | 駄文

8/24 急にClownで生態3Fソロしたく

なったんだよ、どうしようこの胸のときめき。
だがそのために揃えなきゃならない装備が…ちょい高いω
沈黙コンポ、沈黙楽器 ようは、メタルラc8枚+楽器+コンポ代
最低これを入手しなきゃならない;;

あとは、狩り続けるための回復剤代。
あーzねぇよwwwwwwww

いろいろうっぱらうかしら・・

あっ!ここみて売りますよ!とかあげますよ!って言う方いたらカキコンデ><;

あげますだと絵が掲載されてるとかいうメルヘンも!?('ω'
[PR]

  by skgmi | 2006-08-24 10:39 | MMO

8/23 書きなぐり

しまくり。
e0017720_2364124.jpg

「GRある私に勝てるとでも?」
「くそが」
ジャンvsレーゼ
つっても、この戦いジャンのが優勢なんだけどねwwwwwwwwwww
突っ込むなよそこwwwwwwwwwwwww

e0017720_237356.jpg

「熱いんだよ」
「すんません・・・」
絵日記
[PR]

  by skgmi | 2006-08-23 23:07 | 絵+駄文

8/22 えへへ

前々から約束してたゴスペルちゃん描いといた!
e0017720_2259265.jpg

つかんでるのは、誰とはいいません。゜+.(゜ω゜)゜+.゜
[PR]

  by skgmi | 2006-08-22 22:59 | 絵+駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE