<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

7/28 日記は何かしら描こううん。

某鳥&銀ちゃん絵を描くとこう、普段のRO友人関係会話から
飛躍的に飛んで普通の絵が描けることが判明。

和むね( ´ー`)
e0017720_2153472.jpg

[PR]

  by skgmi | 2006-07-28 02:15 | 絵+駄文

7/26 やっべ

更新怠ってた( ゚д゚ )!
けど絵かいてねぇ( ゚д゚ )!

ので、うpしないでおこうと思った絵を( ゚д゚ )
e0017720_10371660.jpg

[PR]

  by skgmi | 2006-07-26 10:42 | 絵+駄文

7/20 急に絵を描きたい衝動に・・

やっとです゜+.(゜ω゜)゜+.゜
e0017720_056277.jpg

ということでレーゼのクリエちゃん゜+.(゜ω゜)゜+.゜
最近のレーゼのイメージがどう見てもアスタロットな目させたほうがいいって思いましたので
こうなりました。
あ、ちなみにここにうpするため修正をしておきました^^;

なしが欲しいとか言わない!(゚д゚)

あとks画伯がまたやらかしたので俺もペイントで普通に描いてみた。
e0017720_0564029.jpg

ペイントも悪くないな・・うん
[PR]

  by skgmi | 2006-07-21 00:56 | 絵+駄文

7/16 Ctrl+ZX =ペインター6強制終了

という涙でそうな事をまたやってしまったのですはい
オーラピク+ルシ
e0017720_1504911.gif

めっさくさラフなんだけどさ、うん。
これに主線を腐るほどいれた奴が消えて凹んだのでこのまま・・未完かもしれない


あと回線切れ少ししてる間に、ヤヒーをぬった。
e0017720_151556.jpg

短時間塗り、まじめに塗ろうぜ俺。はいすみません《;~Д~》

WS育てる元気があまりでない俺。

で、某鳥へ捧ぐレアSS
e0017720_26142.jpg


こんな装備絶対してくれないぜ・・゜+.(゜ω゜)゜+.゜


あと、なぜかひぐらしの会話で盛り上がったというか
解答の解説を某人から聞いてスゲェェと思いっぱなし。
よく1~4だけでそんな推理できるよな・・と
[PR]

  by skgmi | 2006-07-16 01:52 | 絵+駄文

7/13 アァン

ポリン島にいって天使でも殺して金稼ぐかと・・思ったら
某白銀ちゃんに会った→会話→レアなSS→うpるか^^→絵かいたらいいよ!
で、描いたラフ(*´ー`) - 3
e0017720_458325.jpg

気分でくる某鳥に会った時を想定して・・(*´ー`)

自分のWSかく前に♀WSを描きたくなるのはなぜなんだろうな…
[PR]

  by skgmi | 2006-07-14 04:59 | 絵+駄文

7/12 うおおおRO

WSにJob50転職しましたω
重量10、露天1、DC10、OC8、メマ10、プッシュ10という微妙スキルです
いや、OC8でも21%だし!?…2垢ありゃ楽だったんだろうな…

あ、あと
蚤の市で葉柱様に廃商人の似顔絵を依頼('ω'*
とても楽しみだ・・どうネタに走るのかが^^
[PR]

  by skgmi | 2006-07-12 11:37 | MMO

7/8 hehe

e0017720_361910.jpg


5/25作成→7/8出来上がり
気が楽になりました
[PR]

  by skgmi | 2006-07-08 03:06 | MMO

7/7 あ、今気づいた今日七夕やん

なのに関係ない絵( ´ェ`)
e0017720_2374155.jpg

チェイサー♀
ラフで終わる俺。

BSオーラにすれば絵かく気もでそうだが・・・くそがwwwww

@10.5M
[PR]

  by skgmi | 2006-07-07 23:08 | 絵+駄文

7/4 占い

e0017720_140258.jpg


結果(*´ー`)

あ、そういや今日リンカー実装だね・・
某レー●さまがリンカーの魂もらうことによってブラギを覚えれることをすっかり忘れてt

・・・
e0017720_18103934.jpg

作り直ししそうで怖いです。
[PR]

  by skgmi | 2006-07-04 14:04 | 絵+駄文

7/1

あーもう7月ですね(゚д゚)!

VP1をいまさら軽くやったけど面白いなと思いつつ、セーブしようとしたらメモカがなかったわな

チッキショオオオオオオオオオオオオオオオ(:;´゚;:(A):;゚`;:)


BS@50%
[PR]

  by skgmi | 2006-07-02 11:26 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE