<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

6/29

生体DのPTに混じってるわけなんですが
凍ったらリカバがくるんです。
恐ろしい速度で。

みんな腕あがってきてますよね。。

今Lv98なのですげぇ助かる俺ガイル!

ル●フをかきました!
e0017720_1810818.jpg

デスペナ1M回避できました。

っていうかルシフオーラおめ!はえーよくそwwwwwwwww
俺もタナトスまでに光れば・・・(´・ω・`)
BSオーラまで40日くらいでやったことになるな・・・・頑張ろう( ゚д゚ )

生体Dでのワンシーンシリーズ1
JT
e0017720_1836549.jpg



オーラまで@89M
[PR]

  by skgmi | 2006-06-29 18:10 | 絵+駄文

6/27 ふう

1、5倍期間終了しました。

で、なんとなく商人イツ作ったか調べたら5/25だったわけで…
今BSLv97の59%・・・( ゚д゚;)

はえーな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ何はともかく
e0017720_12554541.jpg


で、今はタルタルソースTarTarosってギルドなんだけどエンブレムイメージも
e0017720_15302941.jpg

決してレーゼじゃないとおもうよ!?ほほほんとうだよ!
[PR]

  by skgmi | 2006-06-27 12:55 | 絵+駄文

6/26 生体Dは…・・・やっぱり

そうだよなあああああああ
荷物持ちくらいです。
タゲ取りおよび釣り。(釣りするほどHPないんだけどな9000あるかないか

OTはほかの人の武器破壊により使えない罠だしな(´・ω・`)

フルアドレナリン使えれば別なのだがな・・

っと、明日で1.5倍終わるので絵が更新されるでしょう(*´ー`)
[PR]

  by skgmi | 2006-06-26 13:46 | MMO

6/25 ( ゚д゚ )生体Dは・・

なんていうか俺はお荷物ですね。
修理とすけーぷごーと役です

(´・ω・`)
けどLvもうすぐ97

生体DのPT狩りにおいてBSにしか出来ない仕事を考えなければ…
あるかな?かな?
[PR]

  by skgmi | 2006-06-25 04:03 | MMO

6/20 仕事先から

日記です。
顔文字なんてないですクソガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず木曜にLv77だったBSがLv95になりました^^

心底疲れた・・・

もーあんな体験はしたくないですはい。
なのでこれからゆっくりあげます(生体3Fで

え?ソロもPTも両方いくよ!!

しかし、オーラでたらまたあの狩りしなきゃならないのかと思うとダルス…(ω)

1.5倍期間終わったら絵かこう・・・主にレーゼあたり?

追伸:ギルドが…(ry

追伸2:
ぼけーっとレポート(閲覧者情報等見れるアレな)みたら
累計15147人ここ見に来てました…いつのまにこんな来たんだろう・・・('д`)
[PR]

  by skgmi | 2006-06-20 16:09 | 駄文

6/17

はははBS廃狩りにいそしみすぎてます
某サイトで地獄にオチロまでいわれちゃった><

ま、あの狩場でまともにやっててもほかの奴がなおんねーの目に見えてるから
気にしませんがね(*´ー`) - 3
[PR]

  by skgmi | 2006-06-17 13:21 | MMO

6/12 うわあああ

最近急がしす(´・ω・`)
[PR]

  by skgmi | 2006-06-12 10:05 | 駄文

6/5 WSやりたい病

かかったのでBSを育て始めて現在74/44
名前は某栄養ドリンク名。

(´ω`)狩場考察で結構頭いたい
付与ありがたすです(他人任せ)
[PR]

  by skgmi | 2006-06-05 02:37 | MMO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE