<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

5/31 RO、Tia人間Only対象

ksとコラボで描いた漫画です。(アレンジ俺、セリフ文字ks
e0017720_23151071.jpg

ジャンとぼえかっこよすwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで


















ではこちらが原画。
e0017720_23155497.jpg

マジ勝ち目ねぇクオリティでこられてある意味へこんだwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by skgmi | 2006-05-31 23:16 | 絵+駄文

5/31 追加

e0017720_1432741.jpg

そういや絵うpってないので落書きを・・・

会議)絵が安定しない件について (1/20)
[PR]

  by skgmi | 2006-05-31 14:03 | 絵+駄文

5/31 もう6月に入りますね・・・

はやいって…

時間すぎるのって(´・ω・`)

■今日はビーマニのお話( ゚Д゚)
ビーマニのDPを再開して、やはり想像どうりというか左手の動かなさにブチキレ寸前。
某むkちゃんは譜面覚えゲーなので動くようだが…実際に左片手もできそうだよな・・
(era、シェラークのDPクリアしちゃう鬼っていうかDP10段な人(:;´゚;:(A):;゚`;:))

うーんうーん…俺は見て反応するタイプなのは確かなので
左片手練習することにします。

右手はコンチェ片手クリアできるくらいなんだけどな・・クソガヽ(`ω´)ノ

目標
(2P側でSPミラー)
ファンタジー180k以上
ラブミードゥー180k以上
Mr.T安定
こっち向いてよ安定168k以上

同時押し強化方向にいきます( ゚Д゚)
[PR]

  by skgmi | 2006-05-31 11:38 | 音ゲー

5/26 ROイラコン絵

本自体は発売してるようなので絵と壁紙うpといきましょう( ゚Д゚)
e0017720_14523971.jpg

壁紙 1024x768 1280x1024 1600x1200
↑から絳紗、ブルマ、Habit、ヤヒー、テアク、ジャン、黒い鳥、Est、俺、Reis
という構成(*´ー`) - 3
 
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ヘタレ絵です時間切れで粗も多いですうわああああああん《;~Д~》

もっと前からじっくりかければあああああwwwwwww
しかし、逆毛道のネックレスのLGって部分あるのに載るとは思わなかったwwwwwwwww

壁紙はやっつけ仕事です、使わないでいいです。(´・ω・`)
[PR]

  by skgmi | 2006-05-26 14:55 | 絵+駄文

5/25

今日はさんざんでした。

ガンホーさん、本が届きませんよ。
まだですか(´・ω・`)

壁紙うpできやしねえええええええ
[PR]

  by skgmi | 2006-05-26 03:53 | 駄文

5/23 ガンホーさん面白いですね

へー…
BOTの味方としか思えない行動にでてますね本当。

このままだと肉入りプレイヤー減る一方だぞ…
かくいう俺も、休止どころか引退したくなる内容です

ただでさえマンネリ化ゲーなのに・・

会社から見ればBOTerがお客様なのかね?
規約に書かれてるBOT、ツール使用はダメっていうものはうそですか?
そう質問すればこう帰ってくるな

もちろん不正行為です。


ならなんで、今回のセーブ地点変更ですか^^

フー…先が見えてきたな

追伸:明日ROイラストレーター発売だな。
    買うも買わないも自由^^
    ちなみに壁紙をおきます。
[PR]

  by skgmi | 2006-05-23 20:03 | MMO

5/22 ここんとこ忙しいな

本当忙しい・・・登録制のお仕事でボロボロになり、精神もぼろぼろ気味に(;゚ェ゚)

で、やっぱ別の仕事しないとね!
それで、えらい場所に面接メールを送っておいたんだけど返答メールがきてて
面接日が決まりそう(;゚Д゚)

受かればある意味楽しく仕事ができそうです
ちょいきつくてもがんばるぜぇ (*゚Д゚)

絵?うーんたぶんひっかからないやつをうpしときますね
e0017720_6351981.jpg

レーゼとイケメンが結婚してからすごいです(RO
のラフ絵( ゚Д゚)

完成することはあるかどうか・・(;゚Д゚)

しっかし、絵柄が安定しないなぁ・・
[PR]

  by skgmi | 2006-05-22 06:39 | 絵+駄文

え?え??あれ?????

あれ?

名前あんだけど。SKGM。

ガンホー大丈夫なんですか?

と考えたが…まぁ乗ったのでよしとします・・.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
[PR]

  by skgmi | 2006-05-16 22:23 | 駄文

5/16 IIDX DDのDP

やってきた。
Concertino in BlueのDP表記は11じゃなく10か9だと思うんだ。
初見でクリアとかunk 一応A

あとやっぱDDの判定は俺には無理だ・・以前と違いなんかこう狭くないかな
うん、ピカグレ判定がさ。

(´・ω・`)…
[PR]

  by skgmi | 2006-05-16 21:50 | 駄文

5/15

これから忙しくなるお
深夜生体はそうそういけなそうです(´・ω・`)
[PR]

  by skgmi | 2006-05-15 23:55 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE