<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

4/30 映画

SAW2、いま会いに行きますを見た。

正反対すぎるこの2つを先にSAW2から見て正解だった・・

■SAW2
 SAW2って題名だけあって続き物でした。
けどやはりみんなのいうとおり1のが面白いという意見は真実だった・・

内容はここに描けないのであれだが、1つ言うと「痛い」
本当みててイテエエエエエエウワアアアアアアキャアアアアアアア

俺こういう映画だめなの・・ジェイソンとかも何気にだめ。見れないわけじゃないけど(ノω`゚)

■いま、会いに行きます
 去年夏くらいにDVD発売されてて、気になっていたんだけど見る機会なかったんだが
やっと見ました

 小泉の言葉借りるわ。
 「感動した!!」(SE:バンッ

これにちゃんとしたエロシーンつけたらエロゲーですよってくらい純愛・・・

あああああもううううううううって内容、最後泣きかけた(*ノー`)

こんな恋愛俺が味わうことなさそうだ、うん('A`)
ちなみに、毒男には核弾頭多いので注意されたし。('A`)

にしても中村獅童はいいね、いいよマジ芸細かいよ
ほかの人からみたら微妙って言われそうだが俺はスキー( ´ー`)

竹内結子も素晴らしい(;´Д`)ハァハァ

ってそういやこの二人結婚してんだよな・・映画からかもしれんな(;゚д゚*)

なんか映画感想書くとか珍しいSKGMですた( ´ー`)
[PR]

  by skgmi | 2006-04-30 11:19 | 駄文

4/25 やっぱり絵は

毎日たくさん描くべきです…じゃないと描き方忘れます(:;´゚;:(A):;゚`;:)
e0017720_4285918.gif


あと、Flash作れる方、連絡くださいというか教えてください手取り足取り(ノω`゚)
わけわからんがなまじで(ノω`゚)
[PR]

  by skgmi | 2006-04-25 04:32 | 絵+駄文

4/19 アニメ

うほおおおおおおおおお!!

ハルヒがやべぇwwwwwwwwwwクソクオリティたけぇwwwwwwwwwww
[PR]

  by skgmi | 2006-04-19 19:10 | 絵+駄文

4/15 そうだ

e0017720_15474635.jpg

最近絵うpってないんでうp( ゚д゚)
いろいろ軽く描いてるんだけどうpする物じゃないので・・(;゚ェ゚)
[PR]

  by skgmi | 2006-04-15 15:47 | 絵+駄文

4/14 いつものことながら・・・この時期は・・・

やはりこの時期になるとROは停滞するね…
他のMMOもそうだろうけど、春は本当環境が変わっていく

あ、もちリアルもなんだけどね

ま、何がいいたいっていうと俺ちょいRO疲れ気味( ´ー`)

で、今何してるかっていうと
NazoBmplayerでBMSだらだら

1P側で片手をたまにやる程度のヌルプレイヤーなんだけど
ちょい気分で2P側でやる→同居人Aに「音取れてますよそっちのがw」

ソッスネー
2ndMIXからの世代デスカラネー

なので、、苦渋の選択の末、2P側で練習開始
Aすらクリアできなくて欝、なのにスコアは上
わけわかんねーよwwwwwwwwwwwwww

あ、1P片手はファンタジー190kくらいです(これしかほとんどしてないけど。
[PR]

  by skgmi | 2006-04-14 12:15 | 駄文

4/10 うーん

ちょっと体調不良(´・ω・`)

頭痛いわ
[PR]

  by skgmi | 2006-04-10 09:04 | 駄文

4/7 遅くなったけど

3/30のコメント総計24名の書き込みありがとー(*ノノ)

想像外の方からも書き込みがあってあせる

これからも日記書き続けようと少しおもうSKGMでしたヽ(`ω´)ノ
[PR]

  by skgmi | 2006-04-07 11:38 | 駄文

4/6 某下忍絵(;゚д゚)+アニメ

■はい、某鯖の下忍を書いてしまったのでうp(;゚д゚)

e0017720_13233387.jpg

かっこよくなったが塗りこみアマス

まぁいいか・・


■エウレカセブンおわったなー(遅
全部見ていたが、レントンの成長、人間模様、大本のストーリーは高水準。
面白いアニメだったわ(朝7時からやる内容じゃないけどなwww

ラストの部分もう少しいろんな奴の未来を表現してても良かったと思うんだ。
あ、DVDに追加されるとかですか?(;゚ェ゚)

それでもいいから追加してほしいいいいいいいい

というわけでI can flyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!
[PR]

  by skgmi | 2006-04-06 13:27 | 絵+駄文

4/5 アニメ

今更カレイドスター完走しました
なので落書き( ゚д゚ )
e0017720_11472747.jpg

前半あれえええって内容なんだけど、考えるより感じろ系な内容だったので
楽しめた。
15話以降から面白くなった(*´ー`) - 3

はい、こういうネタ描くこと少ないが・・・まぁ駄文でした
[PR]

  by skgmi | 2006-04-05 11:47 | 絵+駄文

4/3 にんにく

食いすぎて腹いてぇ
[PR]

  by skgmi | 2006-04-03 21:13 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE