<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

3/31 すっごく珍しくROのSSもうpだお^^

今日Pvで戦ったんだけどさ、相当ひどいPTをしました。
どんなのかっていうと・・
e0017720_471861.jpg

こんな感じです












集中したら沸きました。
e0017720_48211.jpg

e0017720_42189.jpg

マジ悪魔PT。まぁ相手にADSクリエいたことだし問題ないっすよね( ´ー`)
まぁWizいないんで穴を付けば負ける可能性もあったんだけどね。
やはりピクロスのその個々の性能が鬼だなと、もちろんほかの面子も居てこそのPTだったけどね




で、所変わって花見できるよなそういえば!ってことでアマツにいった。

サクラ綺麗だなぁ・・・( ゚д゚ )
死体埋まってるのかなここあたり・・・( ゚д゚ )
(;゚д゚*)
( ゚д゚)・・・ン?

( ゚д゚)!!!!!
e0017720_4102895.jpg


e0017720_4363427.jpg


この後ワタシは夕焼けのアサシンクロスして帰りました。




うるさいだまれ俺は泣いてない


で!コメントの巻物ネタあったよね!あれのせいで・・・こんなもの描いちったよ・・・
e0017720_4111694.jpg


けしからん巻物だ!!!!!

…えぇ…巻物になりたい。



あぁあと!1日前の分のレスも頼むぜ!
ちょっと何人レスつくか楽しみですから( ゚д゚)匿名でもいい。
追記:現在みつあみ道となっております。逆毛に戻すのは未定( ゚д゚ )
[PR]

  by skgmi | 2006-03-31 04:14 | MMO

3/30 なんかさー

RO内で知らない方からblog見てますいわれて
マジびっくりしますはい(;゜(エ)゜)
なので!ミテルヨーとここにレスつけてくれ!
名前伏せてもいいからwwwwwwwwwwwwwwwww

(*´ー`)
[PR]

  by skgmi | 2006-03-31 02:57 | MMO

3/28 ああああ

ROの忍者が死ぬほどかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

やべぇやべぇやべぇよこれ

鼻血でちゃう(*ノノ)

なので、
e0017720_1595283.jpg

落書き(*ノノ)
[PR]

  by skgmi | 2006-03-28 22:38 | 絵+駄文

3/26 Gv

V4とったお。ロキばっかしてたお。・・・ブラギよりおもんねなこれ

けどヤヒーにやらせて俺が寝たら
e0017720_22112143.jpg

目付き悪っになっちゃうのでがんばったお・・
[PR]

  by skgmi | 2006-03-26 22:11 | MMO

きさらぎ様のバトンをここに(*´ー`) - 3

きさらぎ の発言 :
ε= 癶( 癶;:゚;益;゚)癶 ヒャッホーウ!!!(あいさつ)


Q1:あなたの持ちキャラの職業
♀廃プリ
プリがやってて1番楽しかった
と思わせてクルセも楽しかった

Q2:あなたの好きなスキル
好きなスキル…ヒール
これが無いとプリやめてた

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
β1の頃からだと50000枚くらいあったんじゃないですか


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
マステラの実 10000個
何か知らんが終盤は10000個切らないように使ってた


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
オペラ仮面 旦那の形見
  ↓
アラーム仮面 これが無いとROやめてた

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
時計塔地下 入り口(MH)
時計塔地下 右上の袋小路(MH)
時計塔地下 中央の泉(MH)
時計塔地下 右下のワープポイント(MH)
窓手(お座り用)


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
時計塔地下(今でも聞くと奴らの足音と攻撃音が…)
ゲフェン西(感傷に浸りたい時はここ)
プロ
モロク
アルデバラン


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
アノリアン
こいつ等居ないとROやめてた


Q9:あなたの好きな職業
できればダークロードになりたかった


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
ここで終わり

↑10だけ放置しましょう( ´ー`)

と、メッセで聞いたのでここに(*´ー`)
[PR]

  by skgmi | 2006-03-26 14:55 | 絵+駄文

3/24 逆毛って伸びると、マッスグだと思うでしょ。

ジャンと紗々の陰謀により
e0017720_23275023.jpg

現在こんな髪型('A`)
逆毛に戻そう・・はやく
[PR]

  by skgmi | 2006-03-24 23:28 | 絵+駄文

3/23 駄文としゃーねぇからバトン

某Irisの知り合いな子のムビ見て過去を振り返った俺だったです。
βIIOPEN当時からゾディアック所属で影の薄い子でした( ´ー`)
どうにも、ギルド内部だけで濃いキャラらしい俺。
それは今も変わらないようで( ´ー`)
何気にIrisのギルマスとLGのギルマスがすげー似てるんだよな・・
なんとなく思い返してそう思った( ´ー`)
しかし、あのころは本当楽しかったなぁ・・・はぁ
e0017720_1531989.jpg

Eunaも描きたかったなぁ…今度描くか

ブルマのバトンみちまったんでε= 癶( 癶;:゚;益;゚)癶 ヒャッホーウ!!!
Q1:あなたの持ちキャラの職業
Clown(道化師)で逆毛。

Q2:あなたの好きなスキル
好きなスキル…DS、ArV、CA、寒いジョーク、ブラギ、タロット
自分に合ってる技だと思うので。

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
CDRメディア2枚分くらい。
人にみせれねぇなありゃ・・

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
馬の手綱が700個台くらいかな・・・?深淵を倒した証拠として( ´ー`)
あとは、えーっといっぱいありすぎて言うのだるい

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
+10DbdDblバイオリン、TVソリッドナイフかな
バイオリンが5M~なころに+10sバイオリン17Mで買えなかったらやめてたかもな

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
アルベルタ宿(たまり場)
プロ(買い物)
Pv(殺しor実験)
AD(Bあたりがすごく・・・楽しいです・・・)
窓手、カメ(いやってほどお世話になった

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
プロンテラ(原曲聞くとなんか昔を思い出す)
モロク(Iris時代やPood時代を思い出す・・・)
北森(某Tsukasa様にあれんじしてもらったほど好きだった曲)
コモド&フィールド(コモド実装時にSOUNDTeMPの幅に嫉妬)
ゴブリンMAP(なんか妙に感慨深くなるBGMだよねあそこ)

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
んー・・窓手?ミッキーの右手だろ、それかマリオの右手
コウ考えるとExpうめぇわけだとかわけ判らない納得をしました。

んーあとは…マヤか。
MVPで月光剣1/5000を引いた時の衝撃は今でも忘れない。

あと魔法覚えたばかりのバフォ、城2Fで横脇LoVには泣かされた…

スモーキー 死ぬほどかわいいたぬたぬちゃん。
実家で飼ってたポメラニアンを思い出す・・・。(色は違うが( ´ー`)

Q9:あなたの好きな職業
♂:クラウン、プリ、BS
♀:クリエ、ハイプリ、Wiz、HiWiz、WS

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
これを見たROプレイヤーすべてだろ^^
キモスレから来た人とかもなwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、もちろん引退してても、だ
[PR]

  by skgmi | 2006-03-23 01:56 | 絵+駄文

3/19 あ、ほんまごめん!

Gv寝落ちしちゃって(;゚ェ゚)
[PR]

  by skgmi | 2006-03-20 00:52 | 駄文

3/18 あぁ・・

忘れてた、リヒのオーラLK(*゚д゚;)
e0017720_083754.jpg

[PR]

  by skgmi | 2006-03-18 00:08 | 絵+駄文

3/14

はい、リヒいってきた。

何あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャンと法王のドラゴンボールばりの吹っ飛び方にフイテタ
それ以外にも腐るほどいいたいことあるんですが

ちょっとチャリで30分とこのホームセンターまで買い物してきたんでクタクタです

あとでスピーカー等の下にゴム(絶縁用)ひくためにがんばってきます( ´ー`)ノ


あぁそうだ、風呂はいってIIDX13thxやってきますね先に( ´ー`)ノ
[PR]

  by skgmi | 2006-03-15 14:34 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE