<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

2/27 (゚Д゚)・・・?!

帰ってきました。

フレッドには世話になったので絵を1枚描きました
e0017720_8532155.jpg

[PR]

  by skgmi | 2006-02-27 08:53 | 駄文

2/23 実家に帰って…

毎日歯医者に通う逆毛さんですこんにちわ

おや知らず2本と昔神経抜いた前歯さんを修復するために、帰ったとも言える。
もちろん親&ばあちゃん関連に会う+連れに会うも理由だけどね!

で、ね?歯医者いったわけよ、朝関西到着で、歯医者にTELして無理やりね?
TELした際も、最初は「今日は予約でいっぱいなんですよーv」
俺「あーできれば今週しかこちらに居られないのでどうにかなりますか?」
おねーさん「・・・少々お待ちくださいませ」
怪しいBGMが流れる
お姉さま「では昼12時にきていただけますか?」

おいおい予約いっぱいじゃねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつら金大目にとる気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と正直思いました。

で、まぁいったわけっすよ火曜日に
とりあえず思った

一番痛いのは 歯茎チェーック!!溝の深さはど・れ・く・ら・いv

ですね・・
歯茎の溝が深いと本気でやっべぇのな
最初は虫歯チェックでカキンカキンと全体的にチェックだが
これは大丈夫だった俺。何せ2年前の親知らずの虫歯の痛みほどじゃないので
平然としていられた。
だが、歯茎チェックだ。
これは慣れない痛みだ。

水を含んでクチュクチュして染みる人は地獄見ると思うよこれ

んで、ちぇっくの時の流れを言うと・・・
「あ、痛かったら左手上げてくださいねー^^」(美女な歯科医)
「ふぁぃ(ハイ)」

・・・・ズブブブ

「~~~~ッッ!!!!(@亜sdklfhぢおyうぇkl;bんsvl・hかsl;sd)」
左手をプルプルしながらあげました
いやマジいてぇもん死ぬよあれ、何あれ本当何?イジメ?ってくらい痛い

例えるなら、爪の間に針を刺していてぇって思うところからさらに1mmって感じ?

師ね!がんほー視ね!世の中視ね!俺の歯茎視ね!とかもう
叫んでました心の中で

けど頭部に胸が当たってました。
これがなければ俺は発狂でしたね?^^;

んであとレントゲンとったっけかな、これで自分の歯の状況が見れたんだけど
すごかった・・・内容は言えませんけど^^;

で、思ったことはね

毎日歯磨きしとけよ!みんな!
あ、あとご飯食った後すぐお茶を飲むだけでもかなり違うからするといいお!
(お茶には殺菌作用ありで効果的!)

・・両方ちゃんとしてねー・・
歯磨きは1日1回というダメさ加減なんで関東に帰ったらちゃんと磨こう・・・

まぁとりあえず両側上部分の親知らずを抜いて、前歯片方修復完了
残りの工程は、虫歯になってる部分を治療してENDらしいので安心です。

でさ、歯科には欠かさないあの治療の際の 音

キィィィィガガガガギィィィィイイギギギィィィガリガリガリボキィィンガキン

あの音だけは未だにだめだ・・・泣きそうになるぜ・・・

んで今日の歯医者は1匹ガキがこの世の終わりのような叫び声あげていた
「マンマァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!アアアアアアアアアア!!!」(スネチャマ語だがハスキーボイス)

うは・・恐怖を煽るなよこのガキ

はい正直俺までびびるほどの声でした^^;


とまー火曜から土曜まで毎日歯科通院です。
その後関東にかえるお><
Gv出れるかわからんけどハメはずして遊んでますね!><

追伸:●unting ●igh and Low : こんなにかけられちゃったら…いやらしい体になっちゃう…
おっきおっきしちゃうおこの某IRCのトピック
[PR]

  by skgmi | 2006-02-23 13:49 | 駄文

2/20 私も

実家に帰らせていただきます!ヽ(`ω´)ノ

1週間ほど
[PR]

  by skgmi | 2006-02-20 15:34 | 駄文

2/17 あーそうだった

昔の約束で描きました(´ω`)
e0017720_23354199.jpg


あとピンクチラシ追加( ´ェ`)
[PR]

  by skgmi | 2006-02-17 23:35 | 絵+駄文

2/16 んー・・シュール素直・・・?

e0017720_127765.jpg

ハヅエと会話してて描いてくれ言われたので描いた。
(ちなみに逆毛道じゃありません、どうでもいい知らない逆毛ってことで。)
(;゚Д゚)

今日はメッセで絵を結構かいたな・・
うpできないのばっかりだけど><
[PR]

  by skgmi | 2006-02-16 01:27 | 絵+駄文

実は

2/14は俺の誕生日だった( ´ー`)
[PR]

  by skgmi | 2006-02-15 03:20 | 駄文

2/11 んー

落書きだけうpっときますか
LGピク集団(何気にtocの顔初めて書いたな(;゚Д゚))
e0017720_223369.jpg

♀クラウン
e0017720_22509.jpg

まじ、体ちゃんと描いてから服きせなきゃな・・・骨格が・・…
どうみてもニューハーフにしかみえねぇwwwww

追伸:かがやき学園入学してます(;゚Д゚)
[PR]

  by skgmi | 2006-02-11 02:04 | 絵+駄文

2/9 ROの

PvClown3人衆(;゚д゚)
e0017720_15471724.jpg

確実にこう思われてそうなので心の声を書いておきました( ゚Д゚)

どーせキモイヨwwwwwwwww俺はwwwwwwwww

で、萌え絵をお待ちの方々、基本的に私は♂描くほうが楽しいな人なので・・・
ついでにリハビリモードで♂カイテマス(;゚ェ゚)

次は♀描くと思いますが(;゚ェ゚)
[PR]

  by skgmi | 2006-02-09 15:47 | 絵+駄文

2/8 やっとクラウン公式イラストでたああ

ので、

描いてみました
手探りすぎるのが難点だ、、胸の部分が一番みたいのにいいいい(:;´゚;:(A):;゚`;:)
e0017720_2303860.jpg

[PR]

  by skgmi | 2006-02-09 02:30 | MMO

2/6 ROについてー( ´ェ`)

昨日のGvなんか人少なくなかったか?
そうおもった逆毛でした

そろそろROは本当の意味で末期に入ってきたなぁとおもう今日この頃

さっさとタロットカード実装しろよぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

@あーこの際だから軽く話を

LGが真っ黒って言われてるが、本当にそうならとうに俺は抜けているとだけ。
だってよーそんな不正してる奴がいると、何がだるいかって言うと
いままで不正せずに頑張ってきた俺がバカバカしく思えるので、って感じ

正直、俺TUEEEEしたきゃ自分の力だけでなってください・・と思う今日この頃

あ、俺は別に俺TUEEEEとか思ってないのであしからず。
雑魚です
弱いです
tocが怖いです
ジャンが怖いです
(´・ω・`)

@あと、もう1個どうでもいいお話

ブラギを使うにあたって、俺内部で大事な点をいくつか書いていこうと思う

・PTに常にブラギを与える(ただし優先順位はある)
・相手に乗せないようにする

いたってシンプルだね。しかしこれが難しい。
この2点を遂行していく上で何が必要かというと
PT面子のPスキルに関わってくる

俺がどんなに注意を払っても、アサクロやLKなど敵を退散なんてできるわけもない
そう、そういう場合どうすればいいか
WizがいたらSGをしてもらうとかいろいろあるね( ´ェ`)

そういう連携があってこそ始めてブラギが生かされる
そりゃSBrでガンガン前いくのもいいだろうが
それだけじゃカウンター食らうわけで・・

自分らのテリトリーを壊さずどれだけ前に出れるかに尽きる。
去年夏あたりのLG面子は最高の集団だったと思ってる俺の意見ですた( ´ェ`)

今は、まぁノーコメントで

あとぶらぎ乗ったときのプリさんがあんまりLA連打しないなーと
思う今日この頃

FEALのあの神LAできる人が少ないなと(´・ω・`)
あれには惚れる。

ほかにも大事な要点はいっぱいあるんだけど
 
柔軟に 臨機応変に

これかね( ´ェ`)

ほかに書きたいことが思いつかないので今日はこの辺で
質問あれば聞いてくれ、答えよう
[PR]

  by skgmi | 2006-02-06 21:50 | MMO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE