<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

1/30 うーん…

ピンクチラシに追加

次の絵のラフはまたあっち側になりそうだ
レーゼさんを描いてるわけですけど
メラ絡み絵(*゚д゚)

・・・
普通の絵も描かなきゃな(´ω`)

そういやGv中止の補償あるのかねぇ?
なかったらはぁ?な気分になっちゃう(´ω`)
[PR]

  by skgmi | 2006-01-30 19:12 | 駄文

と思ったら

何このPvの人数最高100人こえてんぞwwwwwwwww
ということでGunz→ROのPvに移動

11時半までやってお疲れ様(´ω`)

PCスペック低い俺にはかなり厳しい戦いでした(´;ω;`)ウ・・

しかしあんなに大勢を相手したのはGPP1回目(LG不参加)終わった後のモロクくらいだなぁ・・
懐かしい(´ω`)

しかし、クラウンちゃんと動けてたかな・・・(゚ロ゚;)

あ、今日はジャンから阿修羅2回ですんだ(´ω`)
もっぱらとどめArVの回数が多かったのでむしろ気分いいみたいな(´ω`*)

やべ、こんなん描いたら

: いいからPvこいて
:  

とか言われる(゚ロ゚;)

e0017720_01927100.jpg

あとPv常連なmintoさん(´ω`)
チェイサーな彼は恐ろしく脱がしてきますのでご注意を
あとSGとかも?( ´ェ`)
[PR]

  by skgmi | 2006-01-29 23:57 | MMO

はあああああああああああ?!?!?!!!!11

Gv中止だとふざけんなやああああああああああああああ
これくらいしか面白いことないのにバカじゃねーーーーーーーの!!!!!!
まじくそげ、バグで中止にするくらいならその時間メンテでもしろよまじああああもうヽ(`ω´)ノ

hai
愚痴りました。
[PR]

  by skgmi | 2006-01-29 20:36 | 駄文

1/29 ふー・・

1/28のレスありがとねみんな(*´ェ`)
平均72人くらいに増えて逆毛はうれしいです(*´ェ`)

で、まったく関係ないけど
Idonのお知り合いの方の絵を軽く描いた奴をうp(´ω`)
e0017720_8593696.jpg


ちょっとレーゼネタでピンクチラシ描くかもしれにぁ( ´ェ`)

hehe
[PR]

  by skgmi | 2006-01-29 09:00 | 絵+駄文

1/28 野郎絵、塗りました( ´ェ`)

Sezika&逆毛道
e0017720_17114487.jpg

塗りました( ´ェ`)!
結構イメージしてたものに近づけてよかった。
しっかりエンピツっぽい質感で描くのはよいな。

大きいサイズ
大きいサイズ(線画)
おまけ(ハヅエのリクエスト)<

さすがハヅエ、恐ろしい人材だ・・・(゚Д゚;)

にしても、最近ここを見る人が増えている、、昨日は84人とか( д) ヽ。  γ゚
誰が見てんだろうな(゚Д゚;)
[PR]

  by skgmi | 2006-01-28 08:58 | 絵+駄文

追加

e0017720_0214258.jpg

メッセでコロスケが♀になったらとか言われたのでコウデスカ!?

と書いた奴( ´ェ`)

あー4コマネタとかいろいろあるんだが描く気力が・・
[PR]

  by skgmi | 2006-01-27 00:22 | 絵+駄文

1/26 んーむ

もうすぐ1月も終わりだなぁ・・
2月からは忙しくなるのでデキルだけ遊ぼう( ´ェ`)!

イベントについてですが
夏コミ申し込みするか悩んでます(゚ω゚;)(いや確実に出しますが
今のところ4月にあるコミックキャッスルくらいなので・・
何を出すかも悩んでますが(゚ロ゚;)

んで、RO
二日前にちょっとクソダルイ思いしたんで気分が優れません。

んで絵最近一応描いてますが、絵柄安定しないので
好き勝手かいてみた(*゚ω゚)、
e0017720_19143293.jpg

サキュバスっぽい♀廃プリ(゚ω゚*)
服の構造、髪の毛、肌、すべてが腕不足でした・・・まだまだだな私(゚ロ゚;)

あとイケメンさん
e0017720_19154271.jpg


追記:ピンクチラシも更新( ゚д゚)
[PR]

  by skgmi | 2006-01-26 19:15 | 絵+駄文

1/24 やっぱり

うpする気なかった絵うpろう( ´ェ`)
e0017720_3221545.jpg


あと、11月に行った横浜のイベントんときの写真をもらったのでうp( ´ェ`)
e0017720_3225979.jpg


逆毛道19%になったお( ´ェ`)!
もっとあげよう( ´ェ`)
[PR]

  by skgmi | 2006-01-24 03:23 | 絵+駄文

1/23 (´・ω・`)・・・

とりあえず、ちょっとblog内部を軽く更新
見つけたらウホッしてください
[PR]

  by skgmi | 2006-01-23 06:02 | 駄文

1/22 ( ´ェ`)

e0017720_7405934.jpg

と、思うんだ
[PR]

  by skgmi | 2006-01-22 07:47 | 絵+駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE