<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

12/31 えーっと・・・良いお年を

( ゚д゚)・・・今年はなんかいろいろありました。

( ゚д゚)・・・来年は前進しよう。


コミケ着てくださった方々、お疲れ様でした!!!!
少数ですが売れたようで(゚ω゚*)

ちなみに私が会場きたのは1時過ぎです(゚ω゚;)


・・・お察しください
[PR]

  by skgmi | 2005-12-31 20:28 | 絵+駄文

12/29

2005.12.30
「コミックマーケット69」東京ビッグサイト
東地区 ル-37a
「桔梗堂」にて、委託販売してもらいます!
っていうか私もいるかもしれない・・?

新刊は合同誌「血みどRO」 ?円
e0017720_14593585.jpg
←サンプル




既刊 TiametSaga W00 300円

です。

買いに着てね!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by skgmi | 2005-12-29 05:19 | MMO

12/27 えーっと?

30日に出す本は合同コピー誌になりそう(´ω`)
えへへ・・・

というわけで・・(;゚д゚)


あぁ、クラウンLv94になりました。(*゚д゚)
もー当分あげねぇなwwwwwwwww
[PR]

  by skgmi | 2005-12-27 11:10 | 駄文

12/25 クリスマスにしたこと

目が覚めたら19時半→Gv→AD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさい黙れ俺は泣いてない
[PR]

  by skgmi | 2005-12-26 08:16 | 駄文

12/24 早いけど

メリー吊りすあmsう
e0017720_9344437.jpg


正直かいてて欝になりかけたのでやっつけ仕事(゚Д゚)
[PR]

  by skgmi | 2005-12-24 09:34 | MMO

12/23 あーROのサインクエストやってた時にね

なんとなく思い出したんです。
死者の主から九つの世界の象徴を借りるシーンあるじゃない( ゚д゚)

あれで、ニブルヘイムにいる者たちに1回だけ命令できるってあるので
んじゃ今借りてる逆毛ちゃんが王→目の前の美女にも命令可能

逆毛は何を考えたかこれから先、逆毛が気分のったら夜の相手をこれからしろとか
言ったらいけるんじゃねの( ゚д゚)!?サイン放棄俺EROOOOOOOO( ゚д゚)?!

とか一瞬だけ考えた(*゚∀゚)
でラフ書いた→「俺も追加しといて^^」byEst →はいはい^^;

e0017720_8555358.jpg

で、ペン入れ練習した奴がこれ(資料みずで書いた奴で、画像みて書き直し決定じゃんみたいな・・
e0017720_9153719.jpg
ちょ、LODの中の人とおもえねよwwwwwwwww
という図に・・
←ちなみにこの人ね

何やってんだ貴重な休みに俺は(゚ロ゚;)
というわけでこれに色塗り今度します
ゲスト原稿とかコピー誌あるからそっち先だけどね!
[PR]

  by skgmi | 2005-12-23 08:57 | MMO

12/22 あー…

e0017720_8444399.jpg

きせのんダンサー( ゚д゚)
※セリフはフィクションですよ?多分

つるぺたはやっぱ微妙です。
[PR]

  by skgmi | 2005-12-22 08:45 | 絵+駄文

12/21 眠い・・・

気づけば~・・・( ゚д゚)!
21日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイハイハイハイ!コピー誌1つも作ってない!( ゚д゚)

e0017720_17285089.jpg

とりあえずレーゼ( ゚д゚)

で、なんでしょう某ゾイドのコトナってキャラが…えぇアニメなんて見てないのだが
ビビっときますた(*゚д゚)!

こんど描くおー(゚ω゚*)
[PR]

  by skgmi | 2005-12-21 17:29 | 絵+駄文

12/20 属性

気づいた・・・最近巨乳+童顔も萌え対象だったことに・・・

けどねお姉さんが好きですよ?!
釣り目最強( ゚д゚)

・・・何かいてんだ俺

ちなみにペタンコは描く気すらない。
[PR]

  by skgmi | 2005-12-20 11:44 | 駄文

12/19 a--


e0017720_1503622.jpg
e0017720_17241644.jpg
えー約束してた人を急ぎで描いた(゚Д゚;)

あー・・こういう表情描くのすっげー久しぶりな気がします・・・(´・ω・`)
塗りはだめだ・・どうにも難しすぎる・・・(~ω~;

あ、あとはい、ありえないシチュ描かされました。
e0017720_1754626.jpg

正直・・・…(ノ´_ゝ`)八(´<_` )ノ…

・・・すまんかったorz
[PR]

  by skgmi | 2005-12-19 17:02 | 絵+駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE