<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

10/24 コミックキャッスルお疲れ様でした。

初のイベント参加、売り側の経験は過去手伝いで軽くはあったんですが。。
自分のを売るってのは初めてでもーーーーあがりっぱ(゚д゚;)

手伝ってくれた樹君、ましろ君マジありがとうね!
一人だったら多分倒れてた(別の意味で

顔だしにきてくれた方、買ってくれた方、本当にありがとうございます。

次のイベントは・・・

予定11/13 CCB パシフェコ横浜で
   12/29-30 コミケ

かな・・?
11/13のイベントはコピー誌予定(内容は・・・あー18禁で)(´・ω・`)

e0017720_914155.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-10-25 09:12 | 絵+駄文

10/23 うああああああああ

やっべ、準備していってきまwwwwwwwwwwwwwwwww

今日池袋サインシャインで行われるコミックキャッスル2005で
俺と逆毛。
[PR]

  by skgmi | 2005-10-23 07:29 | 駄文

同人情報

同人情報ヽ(`ω´)ノ
こらちにすべて載ってます故、みてくださいね!
[PR]

  by skgmi | 2005-10-18 07:26 | 絵+駄文

10/18 RFなお話

こう、終わった後は何か無気力になる いや0721じゃないっすよ?!

で、話を変えまして
RFonline今日から課金ですね、やっとです
私にとってはこのβ終了~課金までの休みなかったら100%原稿落としてたでしょう(ダメスギ

まぁ、いいですはい・・・

で、グラやってんですけどマーシナリーになるかクソ悩んでます
今いるギルドは100%攻めギルドでマーシナリー募集なんかしねーよハゲ!なんて
ノリでした(;´Д`)

あ、あれ?俺どうなっちゃうの!?
まぁマスターは「え、アナタを追い出すわけが・・('A`;)」

とか言ってくれましたが(´・ω・`)

でー、、実際のところマーシナリーが火力になるのかって見て・・・あーならんやん95%

・・・(´ω`)・・・
c(´ω`)っブ・・
           三三三三三三三三 ⊂二二( ´;ω;)二⊃ブーーンッ

ぜーってぇぇえええええ鯖で名を轟かすマーシナリーになってやらああああああああ

ほかの職になれ?ハイありえなす

だって、ほかの職だと同列じゃん?個性ねぇじゃん?( 'з')y-~~
とか考えちゃう子なんで・・
あ、けど本当に弱かったら変えますけどね(;´Д`)

ROでもクラウンなんかマニアックなのやってたくらいだしねヽ(`ω´)ノ

まぁ、長文且つ、RFな話でごめんねごめんn


まぁRFクソゲーっていってやめる方々も多いでしょうが・・・
私はこの人いるので頑張れそうだ・・
e0017720_735235.jpg

もふ?
[PR]

  by skgmi | 2005-10-18 06:55 | MMO

10/17 Xデー

今日の夕方の俺は笑ってるのかどうか・・いや笑ってるな・・

HAHAHAHAAHA!
なんとか終わりました!!!!!

表紙
e0017720_2033576.jpg

2時間で即興の割りに、結構気に入ってる表紙(*ノノ)
・・・結構荒いので表紙としてみると難しいところです(;゚д゚)
[PR]

  by skgmi | 2005-10-17 08:17 | 絵+駄文

10/16

今になってなんだ、表紙、裏表紙の構成考えてる俺ガイル

('A`;)
原稿終わったら、絶対RF絵描いてやる・・・ヽ(`ω´)ノ

e0017720_17193973.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-10-16 04:51 | 絵+駄文

10/14 ( ゚д゚)!

FFIIIは名作だよね( ´ェ`)


ふふふ、裏ページ用意( ´ェ`)

気づいたやつだけいってください
あ、18歳未満はいっちゃだめです。

こちら
[PR]

  by skgmi | 2005-10-14 09:09 | 駄文

10/13

RFしたい。
e0017720_21141332.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-10-13 21:10 | 絵+駄文

10/12

( ゚д゚)・・・えーっと現在4Pくらい完成
あと14Pカッケルッカナー☆
[PR]

  by skgmi | 2005-10-12 19:42 | 駄文

10/11

風邪なおんねー(;.;゚;ω;゚;.:)
ここ最近寒いですねこんにちわ

原稿あがるかわからない、が!クオリティは高い・・・?いや低いかもしれない(;.;゚;ω;゚;.:)
自分でみて笑うシーンがいくつかあるのでどうにかなれば幸いです(´・ω・`)

絵UPしたいところだけどUPするものがNEEEEEE
ちょっと息抜きで描きました
e0017720_2114188.jpg


RFonlineはOβ終了。
課金後楽しみ・・・原稿終わった後だしな!
[PR]

  by skgmi | 2005-10-11 09:25 | 絵+駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE