<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

9/30 (゚◇゚)~~~~~

あーあーあーあーあーあー

とりあえず駅の向こう側にある画材屋へ行き、原稿用紙とその他もろもろ買い物

あ、あれ?いまさらとか思わないでね!(ノA`゚)

・・・原稿は下手したらエンピツでいくかも・・(ノA`゚)

がんばりますけど!

絵最近ここにUPしてないな。。今度UPしま!
[PR]

  by skgmi | 2005-09-30 18:34 | 駄文

9/26 帰った

とりあえず帰ってきました
原稿やばいな、けどがんばろう。

帰る際にバスのなかで書いた絵をUPしておきます( ゚д゚)
RFonlineを表現しましたが、やっつけ仕事ですので見難いです(;゚A゚)
e0017720_0454474.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-09-26 00:46 | 絵+駄文

9/21

aaaaaaaaa

実家です。メシがくそうまいです、涙で前が見えないほどうんめぇぇぇえええええええええええええええええええええ

さて寝よう。
[PR]

  by skgmi | 2005-09-21 22:38 | 駄文

9/20

この同人やらで忙しい中
明日昼には実家に帰ります(´・ω・`)
関西へ・・・
24日夜には関東に帰るがね!ヽ(`Д´)ノ

近況
e0017720_2044711.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-09-20 20:43 | 絵+駄文

...

http://youkatu1.hp.infoseek.co.jp/wWw_vs_hadue/wWw_vs_hadue.html
[PR]

  by skgmi | 2005-09-18 02:24 | 絵+駄文

9/17 時間との戦い?

そろそろ原稿やらねと。

受かりました。10/23のコミックキャッスルです
ばしょはHPにあとで書きます(´・ω・`;)

・・・
いつもながら安定しない絵柄。
ペインターの腕取り戻しのために描いた落書き置いておきますね(;゚д゚)
e0017720_161691.jpg


e0017720_2044731.gif

e0017720_205768.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-09-17 16:00 | 絵+駄文

9/16 よくわからないバトン+コミックバトン

Q1性別は?
 夢見る男の子

Q2身長と体重を教えて
 身長:168か9か170cm 図ってないからワカンネ  体重:いえねーよハゲ! 

Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目: セミロングでおねーさんな感じor守りたいって思うような俺より背低い子
 性格:サドで優しい一面もあるor俺より100倍面白くてしゃべる子。

Q4嫌いな異性のタイプ
 夢見すぎな子、自分勝手すぎる子

Q5恋人を束縛するタイプ?
 するするしたがる、けど自分の時間もほしい。

Q6浮気の境界線は?
 あーわかんね、、違う漢と寝る?いやどうだろ・・

Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 伝えた、実ることのない初恋でしたが。思い出は残せました

Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 相手次第っていうか俺が金なさすぎなんで、どうなんだろうな・・?《;~Д~》
なんとなく会いたいって思ったら会いたいんでそっちで。

Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 いきなり不意打ちで裏拳とかしたらドキっとしますね( ゚д゚)
あと、何気なく俺を褒めてきたらだな

Q10今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
 はい、付き合ってください
 けど俺はわがままです。

Q11バトンを回す人は?
 これ見た人

 EstとかEstとか
 ブルマとか
 姫とか
 自分の日記ある人ね!

以上( ゚Å゚)

ブルマと俺の衝撃的出会い絵
e0017720_17234576.gif


あああああ!!!!!!コミックバトンもやるわ!

●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

わからん・・・

●Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

ブリーチ
ゴッドハンド輝
バキ

ほかにもありそうだけどこの辺で

●The last comic I bought (最後に買った漫画)
えーっと天上天下13

●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
ガラスの仮面
新・暗行御師
ラブやん
コミックマスターJ
狗-Dogs-
バキ
天上天下
はじめの一歩
すもももももも(数わかんね
ブリーチ
ダイの大冒険
カフス

5個とか無理。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
見た人ってことで
[PR]

  by skgmi | 2005-09-16 17:22 | 絵+駄文

9/15 ウギャアアアアアア

FF見ました。

鼻血でそうでした。



で、

申し込みしてたイベントの結果がでました







受 か っ て た ━ ━ (         )   ´ ゚ д ゚ ` ━ ッ   !   ?  


・・・やっべ俺かきあげれるのか?《;~Д~》
[PR]

  by skgmi | 2005-09-15 11:21 | 駄文

9/14 一段落

とりあえずRFは転職できてかなり満足。
なのでそろそろ取り掛かるかもー同人《;~Д~》

つってもまぁ、絵の事は常に考えていました!(説得力皆無
リハビリ絵うp
あ、スキャンは今度ね!
e0017720_1995510.gif

e0017720_1928527.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-09-14 19:10 | 絵+駄文

9/11

あーあー

RF病のSKGMですこんばんわ
同人内容考えていたんだけどアーアーアーアーと苦しんでる俺ガイル。・゜・(ノД`)・゜・。

絵はアナログに落書きでたくさん、ですがスキャンするの面倒なので今度です( ゚д゚)
楽しみにしてる人なんているのだろうか…いたらレスお願いね!(えー
[PR]

  by skgmi | 2005-09-11 23:58 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE