<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

8/31 うわ、もう8月終わりですよ!

はーい1年の2/3終わりましたよ?

マジ時間過ぎるのはやい・・・いままでの人生無駄なことばっかりとは思わないけど
もっと時間を大切に使っていこうなんて思う今日この頃

で、今日の絵はある人からもらったトランスな曲を聴いて描いたもの。
イメージに合うかどうかは、、
ttp://www.levolution.info/ ←こちらのサイト
Absolute Cycloid -Grave Gravity mix-です

e0017720_9273964.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-08-31 09:28 | 絵+駄文

8/30 改革しなきゃ!

ADPKしてかいかk(ry

冗談です。絵無駄に練習しようと決めた今日。(三日坊主
同人のネーム切にヒイイイヒイイイしてます。初めてやることなんで(;.;゚;ω;゚;.:)

女練習(´ω`)WizかHiWizかわからないのは突っ込むな。俺もわからん
あとmonk
e0017720_8223381.gif

e0017720_113378.gif

絵柄が安定しない・・・('A`;)
塗りもいまいちだめだ・・白黒のが好きなんだな俺('A`;)
[PR]

  by skgmi | 2005-08-30 08:22 | 絵+駄文

8/29

おいおい、なんか月曜の観覧者数184人なんですがwwwwwwwwwwwwwww
友人に聞いたらキモスレにURL貼られてたぞプゲラッチョと聞いてクソフイタ
なのでみてきたお^^
・・・なんか叩かれてないな・・・(;.;゚;ω;゚;.:)
悪いことした覚えないから別に良し。
まぁ、絵気に入った人いたら忘れない程度に見てください(´・ω・`)。

そんなことより、今週のADなんか30人くらい着てるそうで・・・
ちょ、行きたいなwwwwっうぇwwww

誰か優しい人1DAYください(´ω`*)

あと俺のネタ写真にちょっとだけ変更(´ω`)
あぁ、Mixiでコミュ作ろうかと思って描いた絵をUPしておきますね。
e0017720_1565137.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-08-30 02:12 | MMO

8/29

なんか妙に人が来てるのにびっくりだ━━(    ) ´゚д゚`━ッ !
さすがブルマ効果。かぶっちゃだめですよ(´ω`*)

まー書きなぐり絵を置いておきますね

真意はわからんがとりあえず(休止ですから復活するかもしれないけどwwwwww)
e0017720_0522088.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-08-29 00:52 | MMO

8/27

某萌えっ子に見つかったので1枚絵を置いておきますね。

LGいた理由のひとつはこいつがいたからだろうな・・w
e0017720_21424112.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-08-27 21:41 | 絵+駄文

8/24 恐ろしい子ッ!

ガラスの仮面完走中・・・


やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ・・・



おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



俺がガキの頃に読んでおけば・・・また違った絵柄になってただろうな・・・(´・ω・`)

絵で遠のいてるとか少女マンガだからとかで敬遠してる人は、まぁ読むんだ。

そこのEst!JoJo読めって!絵濃いけどさッ!(関係ない。

あぁあとき●●ぎ様(´ω`*)
e0017720_207184.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-08-24 09:35 | 絵+駄文

8/21 さて・・(´ω`)

e0017720_053583.jpg

今日ある意味一区切りなLGのGvしてきました

楽しかったな。
ルキにADPKしにいく?( ´ー`)
と言われなかったらLGに入ることもなく、ROをすぐやめてただろうなー

まぁ、休止って言葉は素晴らしく都合のいい言葉だと思いつつ・・・

お疲れさん俺。

まぁまた来週も1DAYを入手してたら気分で参加もするでしょうえぇ(´ω`)


で、PSOはLv60になりなんか飽きた。
いや明日にはやってそうな気もするけどね・・・

で、今日Gv前に牛角でメシ食って(Minちゃんゴチになりました!!!クソウマカッタっす!)
帰りにウルトラジャンプと赤丸ジャンプを買ったので
今から読みふけるとしますか・・・

ウルトラジャンプの狗-DOGS-はお勧め(つД∩)マジよろしい。
[PR]

  by skgmi | 2005-08-22 00:57 | MMO

8/20

絵描いてない日が数日立つだけで腕がクソ落ちる・・・
本当1日やらないだけで3日以上衰えるもんだな・・・

PSOBBはまだやってますLv57ですハイ、レア出すため永遠BOSS狩りえぇ楽しい。
困ったな、RO休止した意味ないじゃん!?(けどやってしまう

と、このままじゃやべーので日記書いてます(こっち忘れるのはマジヤバスなので。

†2枚☆用意†
こっちのバードは去年お絵かきBBSで描いた奴の修正
e0017720_15252757.jpg


こっちは前のw・W・w!のオチ、こっちもお絵かきBBSで描いたやつ、探すのに手間取った・・
e0017720_15273521.gif


あと、10月のイベントに受かってたら参加・・・方向・・・初・・・同人・・・
本作ったことないので処女作になりそうだ(゚ω゚;)
知人は強制で買ってくださいお願いします(゚ロ゚;)
[PR]

  by skgmi | 2005-08-20 15:27 | 絵+駄文

8/18

現実逃避するかのごとくPSOBBしまくっていたが、今日はそうもイカンザキ

さて、始動といきますか・・・

腹くくっていこう。
[PR]

  by skgmi | 2005-08-18 07:45 | 駄文

8/15

PSOBBやってます。
やっぱヒューキャスト最高です。

( ゚д゚)殿とかいうな。
[PR]

  by skgmi | 2005-08-15 19:01 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE