<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

7/31

はいもう8月に入ろうとしてますねハイ

HAEEEEEEEEEEEEEよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年を取ると時間過ぎるのハヤスです。

ROはなんかやる気ゲージがぜんぜんでないぜ・・
それこそ惰性

ま、まだやめないけどヨーグルティング次第


にしても絵もっともっとうまくなりたいのう・・妄想力がほしい・・

ってわけで今日はMSN落書きと某Wizメッセ用顔を.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
e0017720_7484824.jpg

e0017720_74933.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-07-31 07:49 | 絵+駄文

7/26

給料でて少しだけ潤ってるSKGMです(゚ω゚)
けど、すぐさま家賃光熱費で消えるぜ・・・まったく。゚(゚´Д`゚)゚。

で、絵は最近書いてないな、ごめんね!

あーなので昔のをうpしよう、うん。

e0017720_20584855.jpg


e0017720_2059886.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-07-26 20:59 | 絵+駄文

7/24

うちのGは、、弱くなったな(´ω`)
ま、原点とまでいかないのでぜんぜんOKだが

まぁそんなことより別垢プリの亀1Fペアが楽しいのでそっちやるようん^^

で、今日の分(書き溜めてる奴だけどね;

e0017720_2234544.gif
e0017720_2255512.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-07-24 22:32 | 絵+駄文

7/23

ROはあんまりやってないんだけど
昨日夜にWiz、HiWiz、俺、モンクっていう4つ巴Pvをしました
かなり楽しいPvでしたよ
あれなら毎日でもかまわんね

ちなみに最終的に勝ったの俺^^
e0017720_1703879.gif


あぁ、あといくつかうpしてないのをうp(´ω`)

e0017720_1755793.gif


e0017720_1762051.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-07-23 17:00 | MMO

7/22

仕事あるのに、休日は夜グッスリ寝てしまう俺をどうにかしてください。(深夜なお仕事

。゚(゚´Д`゚)゚。

RJCは、何もかもが敗因ということでEND

つわけでホワイトスミス、某ダレカとはいいません(´ω`*)
e0017720_9133499.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-07-22 09:13 | 絵+駄文

7/19

なんかRO、再配分NPCが来週から8/30まで設置されるようだな・・
・・・遅すぎるな(#゚Å゚)

まぁいいですはい。
明日はRJC予選(゚ω゚)、結果は・・・どうなるのかなぁ・・・


はい今日はシーフです
e0017720_16451358.gif

[PR]

  by skgmi | 2005-07-19 16:45 | MMO

7/18

Mixiは俺に向いていない・・・と思う
なんつかまぁいろいろありまして、ですがね

なのでこっちで緩やかに更新っ(゚ω゚;)

ROは飽き気味・・・RJCで予選通過しなきゃな(゚ω゚)
DJMAXは80kMAX貯めねと・・・。

で、話は変わって・・・
とりあえずメチャクチャな理由で全職(女)を書けといわれたので

ノビとハンター置いておきますね。
2色で書くのは楽しいなっ(つ▽≦)

だが女を書くのは苦手だ・・・野郎描くほうが楽しいや・・

e0017720_20204473.jpg


e0017720_2021509.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-07-18 20:21 | 絵+駄文

7/16

絵かいた日か、めっさ書きたいことあったら更新しようと思う(´ω`)
(単に三日坊主なだけですが(:;´゚;:(A):;゚`;:)

PS・エレキギターが欲しい、神器クエスト1~やってた俺が取れないとかどうなのですか
[PR]

  by skgmi | 2005-07-16 22:30 | 駄文

Σ(*゚Д`;)ア・・・ア・・・アッハァァァァァァン!!!

マジ電話出れなくて後悔。(私信

というわけで扇風機は寝てる間当たり続けると兵器になることだけはわかりました。
WCいってきます。・゜・(ノД`)・゜・。

12日以降こういうイメージでみたってください^^
e0017720_2232339.jpg

[PR]

  by skgmi | 2005-07-09 22:32 | 絵+駄文

切ない(´・ω・`)

思いでいっぱいなSKGMですこんばんわ

とりあえず今日は休みだからゆっくりしてるのだが部屋が死ぬほど暑い。
助けて!誰か!

求)クーラータダで譲ってくれる人 出)愛

というわけで昼間は地獄な思いしながら寝ました
[PR]

  by skgmi | 2005-07-07 23:52 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE