カテゴリ:駄文( 126 )

 

もしもまだここを見てしまう方がいたら・・・

ということで、こちらも1度だけ更新しとこうと思います( ^ω^)

現在はPixivでアラド戦記関係の絵を描くくらいになってます( ^ω^)・・・FCのほうすら放置・・・。

もしPixivで私の絵がみてぇ!みたいな変態さんがいるならSKGMで探すとみつかりまーす!

ってわけで続きはPixivで( ^ω^)
[PR]

  by skgmi | 2009-11-27 18:39 | 駄文

何気にまだ人着てるんだなここ・・・w

カウンタ見たら41kいっててあせったw
平均30~50人くらい毎日きててあせる…

しかしここは更新されないメルヘン(いや今したじゃん。)

しっかしまぁうん


これ欲しいな、とか思ってる俺ガイル
[PR]

  by skgmi | 2007-07-10 16:51 | 駄文

移転完了

したのでちゃんと書いておきます。

 こちらに移動しました。(18禁あり)

ここはもう跡地確定…(゚ロ゚;
いままでここに来てくれた方々ありがとー!
消すのは忍びないんでこのまま放置(たまに書くかもしれないが。)
[PR]

  by skgmi | 2007-05-25 19:19 | 駄文

さてと

e0017720_13445173.jpg
e0017720_13444351.jpg

こっちのblogは、なんだかんだで結構長く続いたなぁと思う(゚ロ゚;
hatenaとかでも実は3日だけ日記かいてたりもしたんだが。

と思うと、こっちを消す気にはならないので置いておきます。

いつかいきなり消すかもしれないけどなっ( ^ω^)
あーエキサイト側で18禁絵も置ければこんな思いしなかったのになぁ(仕方ない。

ウワーンpq

 移転先
[PR]

  by skgmi | 2007-05-20 13:46 | 駄文

(´・ω・`)

自分でも探してみたんだがやっぱFCくらいでした(´・ω・`)
くそ・・(´・ω・`)

ということで、ピンクな方の記事はしばらくしたら全部消します。

そして…ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by skgmi | 2007-05-17 09:15 | 駄文

毎日更新(一部ウワァ)してきたわけだが

移転というか裏側のほうで更新してこうかしら・・という考えになりそうです
え、なんでって?

うpできない絵ばっかり描きたいから(*^ω^)

えぇこっちだと削除されそうな18禁系だなうん。(;^ω^)
うーむしかしだ。 FC以外でどっかないかな使いやすいblog
FCはいろいろできるからいいんだが…いかんせん重い。ついでに更新が面倒(主にファイルうp)
ここがネックすぎる(´・ω・`)

いいblogあったら教えてくださいハイ。エロ絵うpれる場所ヽ(゚∀゚)ノ

いい場所教えてくれた方にもれなくリク絵を1枚ヽ(゚∀゚*)ノ

というわけでヽ(゚∀゚)ノよろしこ!

e0017720_846994.jpg

ストIIIのお二人。資料みて書くべきだったと後悔
[PR]

  by skgmi | 2007-05-16 08:24 | 駄文

.hack/G.U.クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しましたε= 癶( 癶;:゚;益;゚)癶 ヒャッホーウ!!!

しかしまだクリア後のアレをやってないので必死こいてやってきます。
何を描くか悩み中゜+.(゜ω゜)゜+.゜
いろいろ描きたいキャラはいるんですがねぇ・・(´・ω・`)
[PR]

  by skgmi | 2007-05-13 21:10 | 駄文

.hack/G.U.

なんだかんだでイイゲームです。
もうすぐすべてが明らかになるのでハァハァしつつVol3やり中
[PR]

  by skgmi | 2007-05-12 18:23 | 駄文

(´・ω・`)

暑かったり寒かったりまじ簡便
[PR]

  by skgmi | 2007-05-10 18:22 | 駄文

うおおお

忙しすぎて忘れてた(´・ω・`)

にしても書くことあんまないなぁ…
絵、ちょいスランプ気味なんで…(;゚ェ゚)
[PR]

  by skgmi | 2007-05-09 23:58 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE