カテゴリ:PSU( 30 )

 

うっはーwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235049

ニコニコ動画にあったんだがPSUを使って電王を表現してみたという動画

まじすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと最近絵うpしなさすぎだから.hack/G.U.より揺光ちゃん゜+.(゜ω゜)゜+.゜
e0017720_18554880.jpg

揺光も俺の嫁。嫁多すぎとかいわないでね><;
[PR]

  by skgmi | 2007-05-11 01:27 | PSU

ち、ちょ・・ちょおおおおおおおおおおお!!!!!!

何このイルミナス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クソニチが俺らのクソ斜め上行きやがってるじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!

PSUがなかったことになるくらいの出来になってんじゃねかこれ( ゚д゚*)!!!!

ちょっと課金しようかな・・・?

いやけどこの記事だとなんだ・・・PSUのデータ引継ぎあるのかな・・・?(;゚ェ゚)

んまぁ引継ぎはLvと職だけあればなんでもいいなって思う俺はだめですか
そういやヒューマンが変身どうのこうのの話になってるようなんで某リボンのご主人も・・( ゚д゚;)
e0017720_2355548.jpg


そんなご主人様を想像する441も置いておきますね。
e0017720_23383083.jpg

[PR]

  by skgmi | 2007-03-01 00:00 | PSU

…ファントムラインの結果

e0017720_21172696.jpg

おらっ
[PR]

  by skgmi | 2007-02-18 21:18 | PSU

ワル人形に、ワル人形に?ワル人形に ごっすんごっすんごすんくぎっー☆

e0017720_8514682.jpg

五寸釘タイムですね、まさしく。

なんつーか武器作ってもショップで売れないので結構痛いな…
ちょい前はクロス作成して金作ってたんだが…うー(´・ω・`)

PSUのモチベを保つのが難しい昨今ですはい。
現状続けてる人はどのようにモチベ保ってますか?質問だお!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by skgmi | 2007-02-18 08:40 | PSU

今回のPSUでの事件。

んまー、裏で前からあったことなんだろうけど…
盛大すぎてウケタワ。

4ヶ月ももっただけマシっちゃマシなんだけどね…PSOのDC版Ver2の状態になるのは
あと何日くらいかしら(゚д゚`)

裏で一応BAN作業してるようだけど・・・告知をしてないから意味ねーな…
いっつも隠しながらやりやがるからな・・・一般人には関係ないです\(^o^)/
ってノリなのかしらね・・・

ロールバックをアイテムだけに絞ってくれるならしちゃってくれてかまわんわマジで。
全部だったら保障つけろよ!気分ですわこれ。

何が起きてるか気になる方は「BOTNEWS」でググってください。解りやすく乗ってます。
とりあえず左側は見吉ってことで。
e0017720_341683.jpg

















俺たちはどこへ羽ばたく
e0017720_34419.jpg

[PR]

  by skgmi | 2007-02-12 03:06 | PSU

PSU

オワタ\(^o^)/

…メンテいつくるのかしら^^;
[PR]

  by skgmi | 2007-02-11 22:15 | PSU

ちょこっとだけ

PSUはじまったな。
必死こいてLv75にしようと狩りしてます…がっ

安眠効果抜群ですねこれ…ソロだと寝落ち確定だわ(ノω`゚)

とりあえずDrop情報に基板/ラボル・ドゥンガが出ることを願ってるお・・・(´・ω・`)

追加:ファミ通に乗ってたんだが、炎の~の奴は2月下旬からスタートで全惑星でミッションがある
   んでもって協力型ポイント制らしく、、多ければ全員超になったりする?!とかいう感じらしい
   しかし、、あのクソアイテム使わなきゃならないと思うとダルイだけなんだけどな( ゚Å゚)
   シンプルならいいんだが、、

追加2:本厚木のYou遊Stationにいってくるおヽ(゚∀゚)ノ片道1時間半だけどな…
[PR]

  by skgmi | 2007-02-09 09:06 | PSU

うーむ

新服が素晴らしき出来すぎて鼻血ものでしたヽ(゚∀゚)ノ
2ndの沼男が俺内部で完成されたぜ!
e0017720_23315757.jpg

e0017720_23321634.jpg

いい感じに仕上がったぜヽ(゚∀゚)ノ              人
某ファッションスレにうpしたらカコイイと言われたぜぇ!ヽ(`ω´*)ノ

今回のうpデート内容は服以外実感がないな・・・たんに調べてないってのもあるが
HPが減少しただけなのかな?やっぱ

追記:千と千尋の神隠しは神。俺は一番好きかもしれんw
   にしてもいつも金曜ロードショー見た後、そのまま未来創造堂を見てしまう俺ガイル
   何気に面白いんだよなぁ…
[PR]

  by skgmi | 2007-02-02 23:33 | PSU

はいはーい

昨日集まったあと暴走して
 zipに絡めました

MSN絵かきチャットに・・
ビス男さそthxな!

っておまwwwwwwww2chみれなくなってるwwwwwwwwww
こいつは…差し押さえかしら・・?
[PR]

  by skgmi | 2007-01-20 17:48 | PSU

はいはい

W1のU19のGRM社前のパルムカフェで箱さんが放置してますよ!ヽ(゚∀゚)ノ
さぁ見たい人はくるしか!ヽ(゚∀゚)ノ

終了しました
[PR]

  by skgmi | 2007-01-19 21:07 | PSU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE