人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20

絵描いてない日が数日立つだけで腕がクソ落ちる・・・
本当1日やらないだけで3日以上衰えるもんだな・・・

PSOBBはまだやってますLv57ですハイ、レア出すため永遠BOSS狩りえぇ楽しい。
困ったな、RO休止した意味ないじゃん!?(けどやってしまう

と、このままじゃやべーので日記書いてます(こっち忘れるのはマジヤバスなので。

†2枚☆用意†
こっちのバードは去年お絵かきBBSで描いた奴の修正
8/20_e0017720_15252757.jpg


こっちは前のw・W・w!のオチ、こっちもお絵かきBBSで描いたやつ、探すのに手間取った・・
8/20_e0017720_15273521.gif


あと、10月のイベントに受かってたら参加・・・方向・・・初・・・同人・・・
本作ったことないので処女作になりそうだ(゚ω゚;)
知人は強制で買ってくださいお願いします(゚ロ゚;)

  by skgmi | 2005-08-20 15:27 | 絵+駄文

<< 8/21 さて・・(´ω`) 8/18 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE