人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋のビビン丼くそうめぇ

いや本当うまかったんだよ・・・

ってことで関係なく某スレの某沼子のコジローに捧ぐPMデバイスを書いてみた(゚д゚*)
松屋のビビン丼くそうめぇ_e0017720_5354680.jpg

コンセプトが違う?いうな。男装させたらいいじゃないか(死
もっぱら俺はこっちのがいいんだうん。ヽ(゚∀゚*)ノ

・・・やっぱ夜中に寝ぼけた頭で450の餌つくりを黙々としてたらだめだな・・・
変な事が浮かぶ浮かぶ。

某フルエン・カーツスレの話が面白い件について。
あのすべてのRPGを過去にするオフラインストーリーモードをやっててよかったと思える文章があるおヽ(゚∀゚)ノ

追記:電王は想像道理といえば想像道理の展開だったがこれは見るしかないヽ(゚∀゚*)ノ
    赤いイマジンさんおもしろす。
    (イマジンと聞いてロトの紋章を思い出したのは俺だけでいい

  by skgmi | 2007-02-04 05:36 | 絵+駄文

<< 実はね… ねむねむい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE