人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 駄文としゃーねぇからバトン

某Irisの知り合いな子のムビ見て過去を振り返った俺だったです。
βIIOPEN当時からゾディアック所属で影の薄い子でした( ´ー`)
どうにも、ギルド内部だけで濃いキャラらしい俺。
それは今も変わらないようで( ´ー`)
何気にIrisのギルマスとLGのギルマスがすげー似てるんだよな・・
なんとなく思い返してそう思った( ´ー`)
しかし、あのころは本当楽しかったなぁ・・・はぁ
3/23 駄文としゃーねぇからバトン_e0017720_1531989.jpg

Eunaも描きたかったなぁ…今度描くか

ブルマのバトンみちまったんでε= 癶( 癶;:゚;益;゚)癶 ヒャッホーウ!!!
Q1:あなたの持ちキャラの職業
Clown(道化師)で逆毛。

Q2:あなたの好きなスキル
好きなスキル…DS、ArV、CA、寒いジョーク、ブラギ、タロット
自分に合ってる技だと思うので。

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
CDRメディア2枚分くらい。
人にみせれねぇなありゃ・・

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
馬の手綱が700個台くらいかな・・・?深淵を倒した証拠として( ´ー`)
あとは、えーっといっぱいありすぎて言うのだるい

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
+10DbdDblバイオリン、TVソリッドナイフかな
バイオリンが5M~なころに+10sバイオリン17Mで買えなかったらやめてたかもな

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
アルベルタ宿(たまり場)
プロ(買い物)
Pv(殺しor実験)
AD(Bあたりがすごく・・・楽しいです・・・)
窓手、カメ(いやってほどお世話になった

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
プロンテラ(原曲聞くとなんか昔を思い出す)
モロク(Iris時代やPood時代を思い出す・・・)
北森(某Tsukasa様にあれんじしてもらったほど好きだった曲)
コモド&フィールド(コモド実装時にSOUNDTeMPの幅に嫉妬)
ゴブリンMAP(なんか妙に感慨深くなるBGMだよねあそこ)

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
んー・・窓手?ミッキーの右手だろ、それかマリオの右手
コウ考えるとExpうめぇわけだとかわけ判らない納得をしました。

んーあとは…マヤか。
MVPで月光剣1/5000を引いた時の衝撃は今でも忘れない。

あと魔法覚えたばかりのバフォ、城2Fで横脇LoVには泣かされた…

スモーキー 死ぬほどかわいいたぬたぬちゃん。
実家で飼ってたポメラニアンを思い出す・・・。(色は違うが( ´ー`)

Q9:あなたの好きな職業
♂:クラウン、プリ、BS
♀:クリエ、ハイプリ、Wiz、HiWiz、WS

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
これを見たROプレイヤーすべてだろ^^
キモスレから来た人とかもなwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、もちろん引退してても、だ

  by skgmi | 2006-03-23 01:56 | 絵+駄文

<< 3/24 逆毛って伸びると、マ... 3/19 あ、ほんまごめん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE